TOP » 新店OPEN情報 » 寿司 »天神寿司

出雲市塩冶有原町にオープン予定、

天神寿司

天神寿司

場所は出雲市塩冶有原町、医大通り西側の島大有原宿舎そば。

ホルモン焼肉練優さん跡地です。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 塩冶有原町 1丁目 27

天神寿司」は、新規オープン予定のお寿司屋さん。

求人情報によると、(株)天神本店さんが運営される『回転寿司』だそうです。

カウンター12席、テーブル1席。

また、コメントで頂いた情報によると…

可愛いキャラクターがカウンターを走り回ってお寿司を届けてくれる

だとか???

これは一度行ってみなければ…。

店頭の看板によると、

2014年11月21日オープン予定

だそうです。

天神寿司

出雲市塩冶有原町1-27
TEL:0853-81-2062
営業時間:11:00~14:00 17:30~20:30
定休日:水曜日

こうじさん、うたさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2015年10月 2日 20:16

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6717

コメント(7)

天神寿司さんがしばらくの間臨時休業されるそうで、持ち帰りは予約できるそうです。再開されたら行ってみたいと思います。
http://tenjin-honten.main.jp/index.html

公式サイトによると、5月1日から営業を再開されるそうです。

おおそうでしたか。ヨカッタです。

メニュー変更により休業されていましたが、昨日から再開されたので行ったところ、残念なことにレールが撤去され、模型がレールも敷かれずに窓際に置かれていました。メニューブックが居酒屋風になっていて、一品料理が追加されていましたが、期待はずれでした。ランチ営業をすぐに辞められて夜10時半まで延長されましたが、アルコールも居酒屋と言えるほどの種類はありませんでした。モニターの表示も質素なものになっていて、迷走している感じです。最初はあれだけ賑わっていたというのに残念でなりません。

えーそうなんですか…。なかなか尖ってて面白かったのに。

昨日早速行ってきました。普通のお寿司屋さんぐらいの広さで回転寿司としては狭かったです。レーンはベルコンではなく、きかんしゃトーマスと普通のSLの模型が本物そっくりのレール上を走っていて、連結してある貨車の上に寿司が乗せてあり、あまりのクオリティに感心してしまいました。鉄道模型のなかでは一番規格の大きいものだと思います。このような回転寿司は全国でもここだけだと思うので、このお店もいずCanで紹介されると良いと思います。価格は100円(税抜)から200円(税抜)までの間で良心的でした。しゃりはつや姫が使ってあり、ネタも新鮮でよかったです。会計は通常のレジではなく、タブレットの専用アプリでされていてかなりハイテクでした。ここまでされるのですから、HPやfacebookも開設されると良いと思います。

え~面白そう!ちょっと行ってきます。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン