TOP » 新店OPEN情報 » 中華 »餃子の王将 斐川店

餃子の王将 斐川店

| コメント(2) | トラックバック(0)

出雲市斐川町にオープン予定、

餃子の王将 斐川店

餃子の王将

ソースは求人情報で、それによると場所は出雲市斐川町の国道9号線沿い。

住所からすると『丸三斐川店』さんの場所なんですが… そのとなりの『大阪王将 斐川店』さん跡地のほうがそれっぽいかな。

大阪王将閉店から3年半。その前は『得得うどん』さん。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 斐川町 上直江 973-2

大阪王将 斐川店 跡地

ちなみに大阪王将として営業中の写真。

大阪王将 斐川店 跡地

餃子の王将 斐川店」は、新規オープン予定の中華料理チェーン店。

ソースは求人情報で、松江浜乃木店と同時オープンだそうです。

2014年12月5日オープン予定

餃子の王将は、現在島根県内松江と出雲に1店舗ずつ。今回松江出雲に1店舗ずつオープンということで、島根県内4店舗になります。詳細は分かり次第。

餃子の王将 出雲斐川店

出雲市斐川町上直江973-2
TEL:0853-72-5595
営業時間:11:00~23:30(L.O.23:00)

ちなみに現在大阪王将さんは島根県内9店舗。

最終更新日:2014年12月 6日 15:34

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6740

コメント(2)

斐川のほうは斐川店が正式な店名でしたので、また修正しておいて下さい。あと、本文が「オープンといういことで、」になっていますよ。
2店舗とも行ってきました。浜乃木のほうは外観はサインポールと屋根の看板以外は餃子泥棒のままで、店内もそのままでした。京都王将では珍しく普通の有線がかかっていて、達郎さんのクリスマス・イブなどが流れていて、中華料理店という雰囲気ではなかったです。FC店はある程度自由が利くのでしょう。エビチリ天津飯を頼んだところ、食材や味付けはまあまあで、ご飯の炊き加減が悪かったので、そこは改善が必要に思いました。斐川のほうは客席はある程度改装してありました。客席と厨房が近いので、京都王将らしい賑やかな音が響きわたっていました。極王炒飯と餃子を頼んだところ、味付けも焼き加減も良く、無料のスープもなかなかの味で、今までに行った山陰地方の京都王将のなかで一番美味しかったです。厨房の店員さんによってかなり違いが出るようです。中国人の方も食事をしておられて、店員さんの関西弁も混じって、京都王将らしさが良く出ているお店でした。浜乃木のほうは大阪王将がすぐ近くなので、なおさら力を入れて欲しいところです。それにしても山陰地方は中華ブームですね。

ありがとうございます。修正しました。
確かに同じ王将でも店舗によって違いますよね。また行ってみます。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン