TOP » 新店OPEN情報 » 焼肉・しゃぶしゃぶ »お好み焼肉 道とん堀 出雲店

お好み焼肉 道とん堀 出雲店

| コメント(4) | トラックバック(0)

出雲市枝大津町にオープン予定、

お好み焼肉 道とん堀 出雲店

お好み焼肉道とん堀
(出典:お好み焼肉 道とん堀|羽村店

場所は出雲市枝大津町、商工会館からマック抜ける県道277号線沿い。

『お好み焼 道とん堀 出雲店』さんのリニューアルになります。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 枝大津町 20-1

お好み焼肉 道とん堀 出雲店」は、新規オープン予定の焼肉・お好み焼き店。

「焼肉ロースター付鉄板」でお好み焼も焼肉もどちらも!というお店です。

道とん堀さんの新業態で、東京の羽村店に次ぐ全国2店舗目かも?

お好み焼肉 道とん堀|羽村店

2014年11月10日より改装のため休業中。

2014年12月12日オープン予定

だそうです。

お好み焼肉 道とん堀 出雲店

出雲市枝大津町20-1
TEL:0853-22-5556
営業時間:11:30~23:00(L.O. 22:00)

ちなみに求人情報によると…

『ポンポコポンの掛け声はなくなります(^^)』

とのことです(・∀・)

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2014年12月13日 14:52

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6761

コメント(4)

昼飯に行きました。食べ放題の安いコースにしたら焼肉数種とお好み焼き1枚で満腹になってしまいました。飲み物もドリンクバーだったのでコーヒーとコーラ好きの私には良かったです。食べ放題の割には結構良い食材でした。近くのジョイフルはいつも車が一杯なのでこちらも結構流行るんではないでしょうか。

早速行ってきました。外観は羽村店のようなレトロな外観になっており、店内も屋台村のような内装になっていました。お客さんはわずかで、本部の社員さんが空いている席のコンロのチェックをしておられました。焼肉ランチが648円なのでそれを頼みました。スープと一品物は日替わりになっています。夜は複数で来店される方が多く、一人での食事はどうしても気が引けるので、カウンター席があるとよかったです。肉は良かったので、将来松江に出店される際はこの業態でお願いしたいです。

Googleマップの部分がTOPページになっていますよ。
数年前に行きましたが、ポンポコポンの掛け声は聞いた記憶が無いです。

リンク貼るの忘れてました!ありがとうございます。
ワタシが行ったときは「御注文頂きました~!ぽんぽこ~ぽ~ん!」「ぽんぽこ~ぽ~ん!」って感じでしたよ。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン