TOP » 新店OPEN情報 » ドラッグストア »ドラッグストア ウェルネス 下古志店

ドラッグストア ウェルネス 下古志店

| コメント(9) | トラックバック(0)

出雲市下古志町にオープン予定、

ドラッグストア ウェルネス 下古志店

修正:出雲下古志店(仮称)⇒ 下古志店

ドラッグストア ウェルネス 下古志店

場所は出雲市下古志町の県道277号線(古志大橋から出雲ICへ繋がる道)沿い。

コメリさん・藤増ストアーさん・ローソン出雲下古志店さんの近く、サンイン住販さんのとなりです。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 下古志町 地内

ドラッグストア ウェルネス 下古志店」は、新規オープン予定のドラッグストア。

ウェルネスさんは島根県内38店舗目(先日オープンした隠岐の島店は「移転」なので増減なし)、また10月に姫路・下手野店、11月に鳥取・青谷店、12月に鳥取・吉成店がそれぞれオープンしてますので、ウェルネスさん全体としては69店舗目(調剤専門店2店舗含む)になります。

コメントで頂いた情報によると、

2015年3月頃オープン予定

とのこと。

ウェルネスさんは造成工事から概ね3か月程度でオープンされますので、オープン時期はその前後で間違いなさそうです。

追記:2015年3月19日オープン

N人さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2015年3月21日 08:13

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6773

コメント(9)

19日オープンだったので早速行ってきました。駐車場は満車の状態で、県道の流れも悪くなっていました。レイアウトは平田中ノ島店とほぼ同じで、RO水の機械は他の新店舗にあるものと異なっていました。休憩コーナーにはテレビも設置されていましたが、馬潟店にあったセルフコーヒーのサービスはありませんでした。チラシを見たところ、かなりコスモスを意識しておられるようで、セール品の種類も似ていました。
店名は下古志店なので、また直しておいて下さい。

来週水曜日か木曜にどうもオープンらしいですよ。
最近はコスモス、トライアルをたいこうで、お菓子が均一価格なっているウェルネスのお店がありますが、下古志もそうなるでしょうかね?

3月ごろオープン予定でしたら、そろそろ求人募集があってもよさそうですが・・・・
何か情報ご存じの方いらっしゃいませんか。
求人募集があったらウェルネスは、人気ありそうですね。

そうですね。まだ求人がないところを見ると、もう少し先かもしれないですね。なんか出たら追記しときます。

先日前を通ったところ、ポールサインは馬潟店と同じもので、建物はまだ足場が組まれた状態でした。オープンは3月下旬頃でしょうかね。

前を通ったところ、これから品出しが始まるような感じでした。来週か再来週辺りにはオープンできそうです。

求人情報によると3月中旬オープン予定だそうです。

北本町店が閉店は無い気がしますが。
もし閉店されたら、駅付近の二ヶ所か、大塚町まで行かないと行けなくなりますし、大津町や北本町の人にとっては不便な気がしますが。
私は逆に、駅の通りの山ちゃんの隣が要らない気がしますが。
トライアルに薬局は有りますが、やっぱり、 中まで入らないといけないのと、駐車場にすぐ止められないのでトライアルが有るから北本町店を閉店しても大丈夫は無い気がします。
それに、コスモスって食料品をメインに買いに行く場所であって、ドラッグストアが専門分野な医薬品や日用品が欲しくて買い物だったらウェルネスを使うように思います。
ウェルネスが駄目な部分は、税抜き表示なのでぱっと見安く見えてしまうのが難点かと。
コスモスは税込み表示ですから。
コスモスは良く行きますが、薬剤師さんの話を客が聞いてる場面に出くわさないですし。
ポイントカード加算は無いけどその分安いが良いコスモスなのか、コスモスよりは少し高いがそこいらのスーパーよりは安く、ポイントカード加算有りのウェルネスか。

ウェルネスさんは人がかくほできるのでしょうか?また来年あたり、北本町店が閉店するという噂がありますが、どうなんでしょうね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン