TOP » 新店OPEN情報 » ドラッグストア »ドラッグストア ウェルネス 大庭店

ドラッグストア ウェルネス 大庭店

| コメント(6) | トラックバック(0)

宇竜谷4店舗目。

ドラッグストア ウェルネス 大庭店

ドラッグストア ウェルネス

場所は松江市大庭町の宇竜谷土地区画整理事業地内。

コチラも『3街区』。バースデイ・セリアと同じ区画です。

大きな地図を見る

島根県 松江市 大庭町 宇竜谷土地区画整理事業地内3街区

ドラッグストア ウェルネス 大庭店」は、新規オープン予定のドラッグストア。

ウェルネスさんは島根県内39店舗目(建設中の出雲下古志店が未オープン)、全体としては71店舗目(調剤専門店2店舗含む)になります。

ソースは大店立地法届出で、それによると

営業時間は8:00~24:00。
届出上の店舗新設日は2015年9月23日

…となっていました。

古志原店・古志原3丁目店と若干近い気もしますが、問題ない感じですね。

最終更新日:2017年8月21日 01:59

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6858

コメント(6)

ウェルネスの店頭にあったチラシによると、ウェルネス大庭店内にウェルネス薬局大庭店が9月1日オープンするそうで、日曜の午前中も営業されるそうです。イートインコーナーを改装されるのでしょうかね。

そうなんですねー。確かにいしいクリニックさんができますし、はまもとさんも拡張されますし、宇竜谷は病院の充実がスゴイですね。

チラシに本日9時にオープンとあり、さっそく行ってきました!

駐車場はかなり埋まっていましたが、何人か誘導員さんがいらっしゃったので問題なしです。
平日でも人は結構多く、常設レジ2台と電子マネー使用不可の仮設レジ2台で対応しておられましたが、それぞれのレジに何人も並んでおられて追いついていない状態でした。
常設レジがもう1台あったのですが、なぜか稼働していませんでしたので余計混んでました。
品揃えは他店と同じくらいかと思います。

わたしは夜行きましたが、お客さんはやや疎らでした。他のウェルネスのオープン当日はかなりの車なので、今回はなんか意外でした。レイアウトは昭和町店と全く同じで、光沢床ではありませんでした。合併で方針が変わったようです。品揃えは昭和町店よりやや劣っているような気がしました。店内でウォンツと同じジングルが流れていたので、店内放送に関してはウォンツの方式を採用しておられるようです。許可証の名義は新社名になっていました。

確かに私もそう思います。長いですね営業時間が。ウェルネスのほうしんはわかりませんが。

あ、ホントですね。松江市中心部でも23:00までが普通ですよね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン