ドラッグストア ウェルネス 大庭店

宇竜谷4店舗目。

ドラッグストア ウェルネス 大庭店

ドラッグストア ウェルネス

場所は松江市大庭町の宇竜谷土地区画整理事業地内。

コチラも『3街区』。バースデイ・セリアと同じ区画です。

大きな地図を見る

島根県 松江市 大庭町 宇竜谷土地区画整理事業地内3街区

ドラッグストア ウェルネス 大庭店」は、新規オープン予定のドラッグストア。

ウェルネスさんは島根県内39店舗目(建設中の出雲下古志店が未オープン)、全体としては71店舗目(調剤専門店2店舗含む)になります。

ソースは大店立地法届出で、それによると

営業時間は8:00~24:00。
届出上の店舗新設日は2015年9月23日

…となっていました。

古志原店・古志原3丁目店と若干近い気もしますが、問題ない感じですね。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. 匿名 より:

    確かに私もそう思います。長いですね営業時間が。ウェルネスのほうしんはわかりませんが。

  2. つぶ より:

    チラシに本日9時にオープンとあり、さっそく行ってきました!
    駐車場はかなり埋まっていましたが、何人か誘導員さんがいらっしゃったので問題なしです。
    平日でも人は結構多く、常設レジ2台と電子マネー使用不可の仮設レジ2台で対応しておられましたが、それぞれのレジに何人も並んでおられて追いついていない状態でした。
    常設レジがもう1台あったのですが、なぜか稼働していませんでしたので余計混んでました。
    品揃えは他店と同じくらいかと思います。

    • ステレオ より:

      わたしは夜行きましたが、お客さんはやや疎らでした。他のウェルネスのオープン当日はかなりの車なので、今回はなんか意外でした。レイアウトは昭和町店と全く同じで、光沢床ではありませんでした。合併で方針が変わったようです。品揃えは昭和町店よりやや劣っているような気がしました。店内でウォンツと同じジングルが流れていたので、店内放送に関してはウォンツの方式を採用しておられるようです。許可証の名義は新社名になっていました。

  3. ステレオ より:

    ウェルネスの店頭にあったチラシによると、ウェルネス大庭店内にウェルネス薬局大庭店が9月1日オープンするそうで、日曜の午前中も営業されるそうです。イートインコーナーを改装されるのでしょうかね。

    • TKC より:

      そうなんですねー。確かにいしいクリニックさんができますし、はまもとさんも拡張されますし、宇竜谷は病院の充実がスゴイですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村