ひまり大庭店

宇竜谷5店舗目!

松江市大庭町にオープン予定、

ひまり大庭店

こちらも場所は松江市大庭町の宇竜谷土地区画整理事業地内。

『新都心 宇竜谷』

新都心 宇竜谷 宇竜谷土地区画整理事業

バースデイ・ウェルネス・セリアと同じ『3街区』です。

大きな地図を見る

島根県 松江市 大庭町 宇竜谷土地区画整理事業地内3街区

ひまり大庭店」は、新規オープン予定のスーパーマーケット。

隠岐の島町でショッピングセンターひまりを運営しておられるヤマダヤさんの新店舗です。

魚介類の豊富な品ぞろえが特徴で、みしまやさんと同じCGCグループ。

ソースは大店立地法届出で、それによると…

営業時間は9:00~22:00。
届出上の店舗新設日は2015年9月23日

…となっていました。

隠岐のスーパーが松江に出店ということで楽しみですが、ホックさん・大星さん・トライアルさんがひしめくこの地区の競争激化は必至ですね。

ちなみにこの宇竜谷『3街区』、上記4店舗(バースデイ・ウェルネス・セリア・ひまり)がパワーセンターのように軒を並べる形態になりそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. ac8157 より:

    グランドオープンの日に行ってきました。
    隠岐らしさというと、お酒のコーナーを見ると、隠岐のものが多かったかなという印象はあります。
    他の方がご指摘されているように、価格(値段)では気になる部分も少しありますが、品ぞろえの数に関しては気にならなかったです。
    他に気になった事を言うと、Edy付ポイントカードは魅力的だと思います。

  2. 匿名 より:

    私も行って来ました。昨日は、チラシもしっかりと入ってたし たくさんの人でした。
    なんか、新聞のチラシもいつもより多かった気がしますが、激戦が始まりましたね。
    お魚もアジの他、鯖、鯛、タコなど隠岐近海産が並んでました。オープンセールで野菜など激安な物もあったし・・・Edyでの支払い便利ですよね。ご年配の方など、まだあまり使い慣れていない方が レジでの支払いで残高不足でおろおろされたりはありましたが・・・まあ、そのうち慣れるでしょうから・・・

    • TKC より:

      ほうほうそうなんですか。『隠岐のスーパー』っていうとそういう鮮魚系の品ぞろえを期待しちゃいますね。近いうちにワタシも行ってみます。

  3. ステレオ より:

    昨日早速行ってきました。自社製造の惣菜が大半で、通常の食品はバリエーションがあり、グッディーとみしまやの良いところを取ったような感じでした。直営のベーカリーコーナーがありましたが、ほとんど無くなっており、販売を終了されました。Edyは松江ではあまり普及していないのか、WAONと同じ仕組みでも戸惑う方がおられたようです。出雲はWAONよりEdyが普及しているので、ラピタやグッディーの影響は大きいです。以前の書き込みに寿司が美味しいとあったので買ったところ、確かに新鮮で美味しかったです。イートインコーナーにホックと同じ給茶機があるので、そこで寿司を食べるのに最適です。今度は別の惣菜も買ってみたいと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村