アニメイト イオン松江

イオン松江SC内にオープン予定、

アニメイト イオン松江

アニメイト

アニメイト イオン松江」は、新規オープン予定のアニメ・コミック・ゲーム専門店。

今まで島根県のみ店舗がなかったアニメイトさん。

ついに島根初出店です。

全国116店舗目、そして島根初出店により『47都道府県出店達成』。

「アニメイト イオン松江」(島根県)グランドオープン決定 – アニメイトTV

2015年4月25日オープン予定

だそうです。

場所は『イオン松江SC1F』とのこと。

イオン松江内の場所は不明ですが、空いてるところといえば…

『ファミリーバイキング豆乃畑 松江店』さん跡地?

豆乃畑さんは2014年12月末をもって閉店されました。

端っこすぎて飲食店がなかなか定着しない場所でしたが、アニメイトさんなら問題なさそう。

まあ違和感がないのはヴィレヴァンとホビーゾーンの並びでしょうけどね。

大きな地図を見る

島根県 松江市 東朝日町 151

はらしょーさん、Y1さん、なさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. ステレオ より:

    Yahoo!ニュースでも話題になっており、東スポも記事にしていましたが、ロッテリア、ドトール、トイザらスとも地方都市から出店と撤退を繰り返しているので、島根県だけ未出店というのはあまり正確ではないです(ロッテリアは長野から撤退しました)。イオンモール出雲にこれら3社が全て出店すれば一気に汚名返上できますね。

  2. まくまく より:

    アニメイトさんは豆乃畑さん跡地ですよ!

  3. ステレオ より:

    早速行ってきました。遅い時間でも多くのお客さんで賑わっていました。調べたところ、朝はスタバ以上の大行列だったそうで驚きました。連休が近いので、県外から来られた方も多かったと思います。物珍しさで入った人もある程度いましたが、服装からしてアニメファンと見られる人も見かけたので、あの一角だけ違う雰囲気がしました。ケーブルでサンテレビが映るので、松江でも一定の需要がありそうです。吉田くんのグッズもありましたが、折角なのでしまねっこのグッズも置かれると良かったです。イオンモール出雲にも出店されるのか気になります。

  4. より:

    イオンモール出雲にも出店されると思います。
    米子より松江の方が売り場が広くてびっくりです。
    鳥取より島根の方が新しいもの好きのようですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村