出雲ファッションモール店

出雲市渡橋町にオープン予定、

出雲ファッションモール店

黒田ファッションモール
(写真は松江の黒田ファッションモール)

ソースは大店立地法届出。

その所在地によると、場所は出雲市渡橋町の国道9号線沿い。

焼肉さかいとミスドの間、ナフコ出雲店跡地だと思われます。

いかにも2ブランドが並んで出店できそうな旧ナフコ出雲店の形状。

出雲ファッションモール

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 593

出雲ファッションモール店」は、新規オープン予定のしまむら新店舗。

ファッションモールとしては、松江の黒田FMに次ぐ県内2例目ですね。

ソースの大店立地法届出によると…

店舗面積は約1,360 m2
営業時間は10:00~20:00。
駐車場61台、駐輪場35台。
届出上の店舗新設日は2015年10月27日

…となっていました。

ファッションモールなので、しまむらのブランドが2つ以上出店されるハズ。

大店立地法届出の店舗面積からすると今回は2つが限界なので、しまむら、アベイル、バースデイ、シャンブル、ディバロの中から2店舗ってことになると思います。

バースデイはすぐ近くにありますので却下するとして、しまむらも南と北に1店舗ずつ、アベイルもバイパス沿いに1店舗。

シャンブルとディバロの組み合わせかな?とも思いましたが、その組み合わせは全国で200か所以上あるファッションモールの中で1か所だけでしたので…。

うーん…(´ε`;)、しまむら+シャンブル?

匿名さん、なさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. いっちー より:

    本日前を通ったところ、旧ナフコの鉄骨が解体されていました。新築で建てられるということでしょうかね。

    • TKC より:

      あら、解体されるんですか!あの状態で残ってたからてっきり基礎や構造部は使われるもんだと思ってました。『2店舗入るのにちょうどいいカタチだ』とか書いたのに(笑)

  2. キャロル より:

    看板出てた!「シャンブル」「ディバロ」だそうな!

  3. MK より:

    シャンブル、ディバロはいつ頃オープンですか?わかれば教えください。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村