TOP » 新店OPEN情報 » 中華 »大阪王将 出雲ゆめタウン店

大阪王将 出雲ゆめタウン店

| コメント(7) | トラックバック(0)

ゆめタウン出雲内にオープン予定、

大阪王将 出雲ゆめタウン店

ゆめタウン出雲店(仮称)⇒ 出雲ゆめタウン店に変更

大阪王将

場所は出雲市大塚町のゆめタウン出雲1F。

先日閉店された『スパイス王国』さんと『杵屋』さんの跡地です。

現場の状況からすると、2店舗ぶち抜くっぽい。

追記:そば屋の求人も出てたので『スパイス王国』跡地だけかも?

⇒『スパイス王国』跡地だけでした。杵屋跡地はそば屋さん。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大塚町 650-1

大阪王将 出雲ゆめタウン店」は、新規オープン予定の中華料理チェーン店。

出雲市内2店舗目、島根県内10店舗目です。

ゆめタウン内ということで、イズミフードサービスさんがFC運営される店舗でしょうか。

追記:ゆめタウンすぐ近くにある、サンキさんの運営の「大阪王将出雲店」さんがゆめタウン内へ移転されるそうです。
ということで出雲市内1店舗、島根県内9店舗で変わらず。
移転のため4/12で現店舗を一旦閉店だそうです。

餃子専門店の心意気 大阪王将

改装中の店舗前にあった貼り紙によると、

2015年4月27日オープン予定

だそうです。

匿名さん、みみみのみさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2015年4月28日 08:25

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6924

コメント(7)

今ある出雲姫原の店は撤退して、ゆめタウン出雲に入るという話を聞きました。

フードコートならイズミフードサービスさんの可能性が濃いですが、レストラン街ですし、隣のミスドが地元企業FCというパターンなので、ここはサンキさんFCの可能性が高いですね。杵屋さんはお客さんの入りが良かったので、大阪王将姫原店跡に入られると良いと思います。
ちなみに、織部さん跡のSAC'S BAR Jeanは5月20日オープンです。

なるほど!可能性高そうですね。修正しときます。

昨日姫原の店舗に行ってみたところ、ロープが張られ、閉店されていました。張り紙によると、12日をもって一旦閉店されたそうで、ゆめタウン出雲へ移転と書かれていました。サンキさん運営で確定です。

ありがとうございます。追記しときまーす。

早速行ってきました。配管の関係からか、スパイス王国の頃と同じく中央に厨房があり、そのサイドにカウンターとテーブルがありました。料理が思ったよりも早く届き、味も良かったです。席数が限られていますが、これぐらいが丁度良いのかもしれませんね。伝票の印字は出雲店のままで、電話番号もそのままでした。店名は出雲ゆめタウン店ですので、また更新しておいて下さい。旧店舗がどうなるのか気になるところですが、来来亭の出店希望地域に松江と出雲が載っているので、出店もあり得そうです。
スティックスイーツファクトリーに張り紙があり、5月10日をもって閉店されるそうです。食品売場横のサテライト店にも同じ張り紙がありました。もしやと思っていましたが、スタバはここで間違いないです。サテライト店のほうはまた別のテナントさんが入られるかもしれません。

ありがとうございます。修正しときました。
スティックスイーツファクトリーが閉店でしたか!サンマルクカフェと別フロアでファッションフロアの一部に組み込むならここしかないですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン