TOP » 新店OPEN情報 » うどん・そば »村屋 ゆめタウン出雲店(仮称)

村屋 ゆめタウン出雲店(仮称)

| コメント(9) | トラックバック(0)

ゆめタウン出雲内にオープン予定、

村屋 ゆめタウン出雲店(仮称)

場所は出雲市大塚町のゆめタウン出雲1F。

ゆめタウン出雲

ゆめタウン出雲内の場所は、1Fのレストラン街の中。

ミスドさんと大阪王将(旧スパイス王国)さんの間、『杵屋』さん跡地です。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大塚町 650-1

村屋 ゆめタウン出雲店(仮称)」は、新規オープン予定の出雲そば店。

求人広告によると、運営は松江のヴィレッジさんだそうです。

2015年5月28日オープン予定

ゆめタウン出雲HPのフロアマップ内にも記述があり、『新飲食店5月下旬オープン予定』となっていたので間違いないでしょう。

最終更新日:2016年5月10日 22:46

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6964

コメント(9)

私は、出雲そば村屋を運営していたものです。某氏からの紹介、斡旋で出雲そば村屋を出店したのですが、閉店になってしまいました。
細かいことはたくさんあるのですが、結果出店した店舗を閉店し、今まで経営していた会社を倒産してしまった事実がありますので、心から反省しています。
精一杯、おいしい出雲そばを皆様にお召し上がりいただきたい気持ちで取り組んできたのですが、力不足のためこのようなことになりました。
短い間でしたがお客様のおいしかったという笑顔や、アンケートの言葉に励まされながら歯を食いしばりながら頑張れたことが私たちの財産だと思ったおります。
出店および運営に関して業者の斡旋、契約の干渉、その他金銭に関する支出の指示で特別に関わりを持っていた○○氏は別として、その他のすべての業者様、およびかかわってくださった方々には感謝の気持ちとご迷惑をおかけしたことへの申し訳ない気持ちでいっぱいです。
短い間でしたが、ご愛顧誠にありがとうございまいました。

ありがとうございます。ステレオさんもおっしゃられていましたが、地元の飲食店さんでかつ美味しいそばが頂けたので、閉店は非常に残念でした。再起をお祈りしてます。(一部コメントを修正させて頂きました)

村屋の後に、うどんや蕎麦を提供できる飲食店ができるといいですね。

四絡や川跡の辺りは出雲蕎麦のお店がほとんど無いですからね。

夜行ってきました。お客さんが誰もおられなかったのですが、平日の夜なので仕方ないと思います。店内は大幅な改装はされておらず、テーブルも杵屋のものがそのまま使われていました。厨房内もそば打ちに必要な器具以外はそのまま利用されているものもあると思います。そば粉の割合が多い本格的なそばが味わえて良かったです。
イオンモールは地元の飲食店が出店されているパターンがありますが、ゆめタウンは有名チェーン店が主なので、今回の出店は異例です。

なんか違和感があったんですが、そうですよね、異例ですよね。もちろん地場の飲食店さんが出される方がいいんですが。

昨日ゆめタウン出雲に行ったところ、村屋さんのところが壁で囲ってありました。張り紙によると、先月24日をもって閉店されたそうです。オープン当日に行ったのが最後になってしまいました。ゆめタウン初の地元飲食店で味も良かっただけに残念でなりません。杵屋さんの復活か丸亀製麺さんなどの出店に期待したいです。
先月末ゆめタウン斐川に行ったところ、セルフレジが設置してあり、出雲と同様に動物の鳴き声がする機種でした。ちなみに、生活バスの停留所は東口にありました。

えーそうなんですか~。先日行ったのに気づきませんでした。残念ですね。

昨日また見に行ったところ、破産に関する張り紙がありました。破産による閉鎖店舗が2つもあると大変です。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン