TOP » 新店OPEN情報 » スーパーマーケット »グッディー大田店

グッディー大田店

| コメント(11) | トラックバック(0)

大田市大田町にオープン予定、

グッディー大田店

以前お伝えした『さんのあ跡地再開発』に係るグッディーさんの大店立地法届出が出ました。

ということで場所は大田市大田町、『さんのあデパート』さん跡地。

さんのあデパート跡地

大きな地図を見る

島根県 大田市 大田町 大田 ロ930−2

グッディー大田店」は、新規移転オープン予定のスーパーマーケット。

大田町本通商店会協同組合さんを中心に進めておられる『さんのあ跡地再開発』の中心施設となるべく、グッディー大田店さんが約350m北にある現店舗から新築移転される予定です。

大店立地法届出によると…

店舗面積は1,547 m2
営業時間は9:00~20:00。
駐車場53台、駐輪場37台。
届出上の店舗新設日は2015年12月29日

…となっていました。

みしまや大田店(1,867 m2)よりちょっと狭いくらいの規模ですが、現店舗より売場も駐車場も広くなって便利になりそうです。

いまのところ、

2016年1月頃オープン予定

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2015年12月11日 23:57

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6981

コメント(11)

現店舗は11月30日で閉店され、
12月10日より新店舗で営業されるようです。

ありがとうございます。最近大田に行ってないので忘れてましたが、もうそんな状態なんですか~。追記しときます。

閉店前に大田店に行きましたが、昨日大田店から特招会のDMが届きました。10日プレオープンで、大試食会をされるそうです。グランドオープンは翌日11日で、営業時間は今までどおり9時から20時までだそうです。新店舗の様子を見たところ、形は斐川店と同じでしたが、今までになかった青を基調とした外壁でした。公式facebookに写真が載っています。
https://www.facebook.com/goodday.ushio

ホントだ、青い!でもいいデザインですね!

早速行ったところ、店舗両脇の駐車場だけでなく、道路挟んだ向かいの駐車場も混み合っていました。店舗入口は両脇にあり、東口にはクリーニング店が、西口にはごうぎんのATMコーナーがありました。旧店舗が狭かっただけに、新店舗はとても広く感じました。酒コーナーには高級ワインやそれに合う高価なおつまみなどがあり、デパ地下のようでした。旧店舗にあった惣菜のテナントさんは撤退され、全て自社製造となったようで、グッディーでは初めてではないかと思われる惣菜のバイキングもありました。とても美味しそうだったので、他の店舗でもぜひ販売をお願いしたいです。子供さん向けのDVDコーナーがない代わりにイートインコーナーがあり、9時から14時までの間出来立てのうどんやいなりが楽しめるようで、レジで先に支払って引換券を惣菜担当の方に渡すと用意してもらえるようです。これだけ充実した店舗なので、市内だけでなく邑智の方にも重宝されそうです。

ガンバ、グッディー大田の一番星に慣れ。雲より

ガンバ

チラシによると、グッディーさんが移動販売「篤志丸」の事業を始められるそうで、経営者を募集されるそうです。グッディーのブランドになる20年以上前にライトバンで移動販売をされていたので、FC?とはいえかなり久々です(自宅脇の路地の側溝に脱輪されたのを覚えています)。特に平田の海岸部と出雲南部、大田は重点的にされると思います。

移動販売を始められる会社さんが増えてきましたね。グッディーさんなら雲南もイケるかも。

従業員が確保され、店長がラクになることを祈ります。

…。ホントに人材の確保が難しいですね。あちこちで耳にします。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン