TOP » 新店OPEN情報 » アパレル »GU ジーユー 米子米原店(仮称)

GU ジーユー 米子米原店(仮称)

| コメント(6) | トラックバック(0)

米子市米原にオープン予定、

GU ジーユー 米子米原店(仮称)

GU ジーユー
(写真は広島のお店)

場所は米子市米原6丁目の県道317号(外浜産業道路)沿い。

大店立地法届出の住所からすると、シダックス向かい側あたりのガリバーさんとなりかな?

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 米原 6丁目地内

GU ジーユー 米子米原店(仮称)」は、新規オープン予定のファストファッション店。

「ユニクロより低価格のトレンド商品を短いサイクルで販売する」って感じのお店ですね。

米子市内初出店、鳥取県内はイオンモール鳥取北店に続く2店舗目です。

松江出雲鳥取に次ぐ山陰4店舗目ですが、ロードサイド店は初めて。

4月13日付の大店立地法届出によると新設日は12月になってましたが、直近の求人情報によると、

2015年秋頃オープン予定

だそうです。

kooさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2016年1月 3日 14:07

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7036

コメント(6)

先日、GU米子米子米原店に行ってきました。中国地方初の大型店らしいので期待して行きました。結構大きかったし、大型店限定商品もあって探すのが楽しいお店でした。

公式サイトのプレスリリースによると、店名は米子米原店で、10月30日オープンだそうです。多数出店されるなか、米子が目立って広いのが凄いです。
http://www.gu-japan.com/pdf/20150828_shoplist.pdf

大型のロードサイド店ということでかなり広いですね。まあ大店法の届出が出るくらいですもんね。

当日行ったところ、ほぼ満車で、奥まで行かないと停められませんでした。店内もかなりの人で、大半の方が女性でした。大型店でしか扱っていない商品が多数あり、十分に見て回ることができました。オンラインストアを利用しなくてもここなら全て揃っていると思うので、少々遠くても行って見る価値はあります。あとは倉吉だけですね。

米子周辺の記事はこれが初めてですね。嬉しいです。イオン米子駅前を改装して入店という方法もあったと思いますが、何も手を加えられないので、SCとしてほとんど期待されていないようです。
求人広告によると、クリアコンタクトイオンモール日吉津店は10日オープンで、フロアマップによると、朝日アイクリニックは中旬頃、サンマルクカフェは隣の空スペースを活用して10日リニューアルオープンだそうです。どうやらオリーブチャオは大戸屋の隣のようです。

米子と境港くらいまでは追加しようと思います。いろいろ情報を頂いてるのに申し訳ないとも思いまして。仕事の移動範囲から外れるので写真はなかなか難しいですが、益田や隠岐と同じ感じで。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン