TOP » 新店OPEN情報 » ローソン »ローソン 松江坂本町店

ローソン 松江坂本町店

| コメント(4) | トラックバック(0)

松江市坂本町にオープン予定、

ローソン 松江坂本町店

場所は松江市坂本町、国道431号と旧国道431号の合流地点にある、

『ポプラ松江坂本店跡地』

ローソン 松江坂本町店?

大きな地図を見る

島根県 松江市 坂本町 20-1

何か工事してるなーと思ってたら…

ローソンから増築の建築確認申請

が出てました。

ただ、スグ近くに『ローソン松江川津店』がありますので、

ローソン松江川津店が移転?

されるのかもしれません。

追記:川津店の移転で確定!

現ローソン店舗よりもポプラ跡地のほうが明らかに敷地が広いですし、国道431号と旧道の両方から出入りできますし。

上の写真が431号側から、コチラが旧道側から。広ーい。

ローソン 松江坂本町店?

工期は2015年8月上旬までとなっていましたので…

2015年8月~9月オープン予定

ってとこでしょうか。ローソン店舗であれば。

追記:2015年9月25日移転オープン予定

ゆったんさんからオープン情報頂きました。ありがとうございます!

最終更新日:2015年9月26日 20:24

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7041

コメント(4)

最後に行ってきました。雑誌類は全て撤去されており、飲料やカウンターフードなどは品薄でした。張り紙には18日0時をもって閉店と書かれていました。古くなったもの以外の備品は全て洗って再利用されるでしょうし、まちかど厨房は新店舗の増床部分で継続されると思います。新店情報によると、店名は松江坂本町店で、情報通り25日オープンです。
写真の撮影位置の説明が逆になっていますし、裏の道は市道に降格しているので旧道のほうが良いと思います。

うわっホントですね。これはヒドイ。さっそく修正しときます。ありがとうございます。

昨日早速行ってきました。増床部分とのつなぎ目も目立たず、店内も新築と変わらない内装で完璧でした。ローソンポプラもこのような内装にされると思います。旧道側のドアはそのまま活用されていましたが、増床部分は調理場などのバックヤードになっており、まちかど厨房やイートインコーナーはありませんでした。土地が広いので、もう少し活用されても良かったと思います。中央分離帯があっても旧道へ回ってから入れるので、セブンより先にこの場所を確保したのが良かったと思います。
記事の頭の部分はそのままなので、そこも修正されたほうが良いと思います。

えっ?川津店にまちかど厨房ありましたよね。なんだろ?

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン