TOP » 新店OPEN情報 » ドラッグストア »ドラッグストア ウェルネス 昭和町店

ドラッグストア ウェルネス 昭和町店

| コメント(6) | トラックバック(0)

米子市昭和町にオープン予定、

ドラッグストア ウェルネス 昭和町店

ウェルネス

ソースは求人情報で、その住所によると、場所は米子市昭和町の国道181号昭和町交差点スグそば。

マックカフェの向かい、ファミマのとなりかな?

隣地に移転された旭セメントさんの跡地か。

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 昭和町 73

ドラッグストア ウェルネス 昭和町店」は、新規オープン予定のドラッグストア。

ウェルネスさんは鳥取県内26店舗目、全体としては70店舗目(調剤専門店2店舗含む)になります。
(同時期に鳥取市の国府店がオープン予定、大庭が72店舗目、中野店が73店舗目)

2015年8月中旬オープン予定

ちなみに…

2015年8月16日付でウェルネスはウォンツに吸収合併され、社名が『ツルハグループ ドラッグ&ファーマシー西日本』に変わります。

8月中旬ということで微妙ですが、合併後初の店舗になるのかも?

ただ、ウェルネスもウォンツも店舗の名称は変えないそうですので、表面上は何も変わらないとは思いますが。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2016年1月 4日 17:10

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7071

コメント(6)

昭和町店オープンしましたか。近くを通った時は建設中でした。いつか行ってみたいです。

学園店のオープンはいつ頃でしょうか?

9月上旬オープン予定で大庭と学園の求人が出てましたよ。

吸収合併の話知りませんでした。ブランドが残ったとしても地元の企業が無くなるのは複雑です。
求人広告によると、同じ頃に国府店がオープンするそうなので、大庭店は72店舗目になります。

おー国府店8月中旬オープン予定でしたか!ありがとうございます。

昨日早速行ってきました。マックカフェ側が正面で、隣の建物跡が駐車場として整備されていました。床は光沢床ではなく滑りにくい材質の床で、既存の店舗より印象が違って見えました。品揃えも充実しており、特に冷凍食品は広いスペースが取ってありました。馬潟店と同じタイプのセルフコーヒーもあったので、イートインコーナーで休憩ができます。営業許可証にハーティーウォンツと載っており、レシートのロゴの部分に広島東税務署承認済と載っていたので、ウォンツと合併したのだと実感しました。ちなみに国府店も同日オープンでした。ベル内にオープンとなれば、食品も置かれるのか気になるところです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン