つだ胃腸科・内科クリニック

松江市西津田にオープン予定、

つだ胃腸科・内科クリニック

つだ胃腸科・内科クリニック

場所は松江市西津田3丁目、津田小学校の向かい側。

TOTOさんのとなり、『千貫医院』さん跡地です。

というか千貫医院さんの建て替えリニューアルみたいな。

大きな地図を見る

島根県 松江市 西津田 3-5-21

つだ胃腸科・内科クリニック」は、新規開院予定のクリニック。

旧千貫医院のご子息様が、消化器疾患を中心とした一般内科治療のクリニックを開業されるそうです。

ホームページによると、内視鏡検査治療がご専門でしょうか。

つだ胃腸科・内科クリニック|胃腸科 消化器科 内科|消化器内視鏡検査・治療 がん検診 特定健診|島根県松江市

今日明日(8月29日・30日)は内覧会の予定(10:00~15:00)、そして、

2015年9月1日オープン予定

だそうです。

ちなみに、診察はホームページからインターネット予約も可能だそうですよ。

つだ胃腸科・内科クリニック

松江市西津田3-5-21
TEL:0852-40-9101
診療時間:8:30~12:00 14:00~18:30(木・土は午前のみ)
休診日:日曜祝日、木曜・土曜午後

新規クリニックOPEN(松江市西津田)さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ブラックちゃん より:

    今日受診しました。
    先生が気さくでよく話を聞いてくれ、安心感がもてますねー☆
    全面バリアフリーでとても綺麗でした!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村