TOP » 新店OPEN情報 » 寿司 »はま寿司 米子店

はま寿司 米子店

| コメント(8) | トラックバック(0)

米子市両三柳にオープン予定、

はま寿司 米子店

はま寿司 米子店

場所は米子市両三柳の外浜産業道路沿い。

唐崎商店さんとなりの『たまき米子店』さん跡地です。

たまき米子店さんは2014年2月末をもって閉店されました。

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 両三柳 315

はま寿司 米子店」は、新規オープン予定の回転ずしチェーン店。

すき家とかなか卯とかココスとかビッグボーイとかでおなじみ、ゼンショーグループさんの回転寿司店です。

米子市内初出店。鳥取県内2店舗目になります。

はま寿司

現地の工事看板によると「27年10月完成予定」とのこと。

ということで、

2015年10月末~11月頃オープン予定

ってとこでしょうか。

追記:2015年12月オープン予定

それにしてもさすがは米子、かっぱ寿司・くら寿司・スシロー・はま寿司と、これで回転寿司チェーン大手4社がすべて揃いますね。

ちなみに施工がレオパレスさんでビックリしました。商業施設の建設もやられるのか。

TKさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2016年1月 3日 14:00

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7120

コメント(8)

ニュースではま寿司オープンやっていました。鳥取のはま寿司にはよく行くので米子店もいつか行ってみたいと思います。

求人広告によると、予定よりも遅れて12月オープンだそうです。人手の関係でしょうかね。

ありがとうございます。追記しときます。

求人広告によると、14日オープンだそうです。公式サイトにはまだ載っていませんが、決まって良かったです。

早速行ってきました。駐車場はかなりの車で、待合スペースもかなりの人でした。病院のように番号が液晶に表示されるようになっていたのでわかりやすいです。給湯口が蛇口をひねると出てくる今までにないタイプで、手を離すと止まるので子供連れの方には安心です。メニューがとても豊富だったので、色々なネタが楽しめました。駐車場から出るときに県道ではなく、何故か裏口へ誘導されました。ナビの地図があるので困りませんでしたが、米子は大通りから外れると狭く入り組んだ道ばかりなので、遠方から来られた方はかなり大変だと思います。

セブンイレブンの次はミニストップかなぁ? あとは駅前のイオンとホープターンをいい店にしてくだい。

ミニストップは海外に軸足を移してますから難しいでしょうね~。ホープタウンは現状でも案外好きなんですが、駅前のイオンは少し尖ったコンセプトのほうがいいのかなー。

鳥取にも全国チェーン店の今まで色々と出店していますけど…セブンイレブンだけが今まで出店していなかっかたの不思議です。出店が遅ずぎた感じですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン