TOP » 新店OPEN情報 » アパレル »シャンブル・ディバロ出雲店

シャンブル・ディバロ出雲店

| コメント(3) | トラックバック(0)

出雲市渡橋町にオープン予定のしまむらグループ複合店舗、

出雲ファッションモール

どのお店の組み合わせかが不明でしたが、ちょっと前にサインポールが建ったことで確定。

シャンブル出雲店とディバロ出雲店

でした。

シャンブル・ディバロ出雲店

場所は出雲市渡橋町の国道9号線沿い、ナフコ出雲店さん跡地。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 593

シャンブルとディバロの組み合わせは全国のファッションモールの中で鹿嶋に次ぐ2例目、かなりレアです。

そして居抜きだと思ってましたが、取り壊し後新築でした。

シャンブル・ディバロ出雲店

さて、

シャンブル出雲店」は、しまむらグループの服飾雑貨店。

インテリアやキッチンなどの雑貨がメインで、服や靴なども取り扱う複合店です。

松江に次ぐ島根県内2店舗目。

ディバロ出雲店」は、しまむらグループの靴専門店。

ディバロは全国でも20店舗目、島根県内初出店です。

いずれも求人情報によると…

2015年10月下旬オープン予定

だそうです。

匿名さん、キャロルさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2015年10月31日 01:10

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7143

コメント(3)

店舗検索によると、どちらも29日オープンだそうです。米子はしまむら2店舗だけなのでとても意外です。

ありがとうございます。さっそく追記しときます。確かに米子は意外ですね。絶対いけると思うけどなー。

当日行ったところ、閉店前でもかなりのお客さんでした。シャンブルはレディースメインの印象が強かったのですが、キッチン用品やバス用品など日用品も種類豊富で、男女問わず楽しめるお店でした。100円ショップがデザインに力を入れていますが、こちらは価格が高い分品質が良いので、安心して使えます。ディバロは建物の3分の1ほどのスペースで、レディース・メンズ問わず幅広くありました。レジと電話番号がシャンブルと共用だったので、しまむらなどの核店舗の靴コーナーというコンセプトのようです。この組み合わせはなかなか良いと思うので、夜7時閉店ではもったいない気がします。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン