TOP » 新店OPEN情報 » ドラッグストア »ドラッグストア ウェルネス 宍道店

ドラッグストア ウェルネス 宍道店

| コメント(8) | トラックバック(0)

松江市宍道町にオープン予定、

ドラッグストア ウェルネス 宍道店

ドラッグストア ウェルネス

場所は松江市宍道町の『ショッピングスクェア ベル』内。

ベルは現在改装中で、まるごうさん・さんとすさん・あま歯科さん以外の店舗が退出??代わってウェルネスと100円ショップになるようです。

クリーニングとコインランドリーは駐車場へ移転、コインランドリーだった部分が入口になる模様。

ショッピングスクェア ベル

大きな地図を見る

島根県 松江市 宍道町 佐々布 208−35

ドラッグストア ウェルネス 宍道店」は、新規オープン予定のドラッグストア。

ウェルネスさんは島根県内42店舗目(中野店が同時期オープン予定)、全体としては75店舗目(調剤専門店2店舗含む)になります。

求人情報によると、

2015年10月下旬オープン予定

だそうです。「2015年11月中旬」とも?

ショッピングスクェアベル

スーパー+ウェルネスの組み合わせですので、ウェルネスの食品に制限がかかるかも。

また、協同組合系でこのパターンは掛合のコアみたいな感じですが、ベルの場合は専門店がほとんど残らない??

わさん、のぐさん、匿名さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2015年11月 3日 22:05

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7149

コメント(8)

早速ウェルネス行って来ましたが、お酒以外全て取り扱いされていました。レジはそんなにこんでませんでした。でもお客さんもそこそこでした。私がいった時間は9時20分位でしたからでしょうか?まるごうがお客さんががらがらな状況でした。あのあたりは、ドラッグストアがありませんし、地元人は助かるかたおおいと思います。

えー!お酒以外すべてですか。スゴイですね~。確かに一番近いDSになりますので便利です!

当日行ったところ、やはり食品は全般扱っておられました。壁で囲って郊外店と同じ品揃えにする手法は今まで思いつきませんでした。ウェルネスの売場のみ床と照明が変えられていて、ベルの専門店だったとは思えないほど完璧でした。酒類はありませんでしたが、アイコンが載っているので、許可が下りれば販売されるかもしれません。まるごう側から入ると壁が立ちはだかっていて印象が悪いので、まるごうのレジとサッカー台を壁側に移動させて、売場を拡張されたほうが良いかもしれません。
真向かいのパチンコ店跡がそのままですが、立地が良いのでコスモス辺りが狙う可能性はありそうです。

そういうことですか。こんなパターンもあるんですねー。お客さん側からしたらどうなんでしょうかね?

たぶん食品は制限して販売されると思います。三刀屋のみしまやにもウェルネスが入っていますしね。たぶん取り扱いも三刀屋店みたいになると思います。

メリットによると、10月下旬オープンだそうで、勤務時間からして夜9時までの営業のようです。

ホントだ、10月下旬になってますね。どっちだろう?いや、10月下旬のほうがしっくりきますね。修正します。

公式サイトによると、ワッツと同じく29日オープンだそうです。取り扱い商品に日配食品や酒類が載っているので、売場を囲うことで許可が下りたようです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン