ワッツ 宍道ベル店

| コメント(5)

松江市宍道町にオープン予定、

ワッツ 宍道ベル店

場所は松江市宍道町の『ショッピングスクェア ベル』内。

ショッピングスクェア ベル

ベルは現在改装中で、既存のまるごうさん・さんとすさん・あま歯科さんに加えてこちらの100円ショップワッツ、先日お伝えしたウェルネス宍道店、そして新たに美容室が入る模様。(クリーニング・ランドリーは駐車場へ移転。)

大きな地図を見る

島根県 松江市 宍道町 佐々布 208−35

ワッツ 宍道ベル店」は、新規オープン予定の100円ショップ。

業界第4位のワッツさんが展開されている100円ショップです。

同グループの『meets.(ミーツ)』や『silk(シルク)』のほうが有名かもしれませんが、同社ホームページによると、現在少しずつ『Watts(ワッツ)』に転換中とのこと。

株式会社ワッツ 100円ショップ

ワッツとしては島根県内初出店(ミーツは平田のViVA内に1店舗あり)

2015年10月下旬オープン予定

だそうです。

さんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2015年10月31日 00:50

コメントする

コメント(5)

張り紙によると、29日オープンだそうです。ウェルネスは他の売場と壁で仕切られていましたし、おかしランドのPOPが見えたので、食品も多少は扱われると思います。ヘアースタジオIWASAKIはどの辺りなのかわかりませんでした。

当日行ったところ、床などは以前のままで、普通に什器やPOPを設置しただけの簡素な売場でした。大手100円ショップの中で一番ローコスト運営なのだと思います。それでも以前の100円ショップより品揃え豊富で、セリアに似た商品もあったので、大手チェーン店になってよかったと思います。奥はリサイクル店と貸衣装のスペースになっていました。レシートがワッツオリジナルの印字だったので、平田ビバ店のようなFC店は運営会社自前のレジでも良いことになっているようです。
ヘアースタジオIWASAKIはどの辺りなのかわかりませんでした。貸衣装の隣に壁で仕切られた空きスペースがあったので、もしかするとそこかもしれません。

ワッツは退転のときまで考えてローコストって聞きますもんね。ダイソーが来たら逃げろ!とか(笑)

本日白洗舍ベル店オープンです。

また記事にして下さい

チラシ入ってましたね。駐車場への移転なんでどうしようかと思ってましたが、また書いときます。

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google