セブン-イレブン 松江楽山店

松江市西川津町にオープン予定、

セブン-イレブン 松江楽山店

セブン-イレブン 松江楽山店
(1か月前の写真。現在は基礎工事~建て方。)

場所は松江市西川津町の楽山公園近く。

百足橋東の楽山公園入口丁字路突き当たり、みしまや楽山店さんの駐車場内です。

大きな地図を見る

島根県 松江市 西川津町 2076-3

セブン-イレブン 松江楽山店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

松江市内5店舗目、島根県内18店舗目になります。

松江5 江津3 浜田9 益田1

ソースは建築確認申請。

工期が10月6日までとなってたのは気のせいだったか…進捗具合からして、

2015年11月下旬~12月頃オープン予定

ってとこでしょうか。

追記:2015年11月27日オープン予定

・春日店とおなじく『みしまや』さんの駐車場内
・建築主も『みしまや』さん
・高知出店時、地元スーパー『サンシャイン』とセブンが提携し出店した前例

などなどから推測すると、ウワサ通り…

みしまやがセブンと提携して(FC)コンビニ事業に参入?

ってことでしょうか?ニュースになってないけど。

となると次は『みしまや浜乃木店』跡地とか?間口狭いか?

追記:みしまやさんが新設された別会社『サングレイス』の運営。

匿名さん、通りもんさん、りーさん、オヤジさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ぽにょ より:

    初めまして。米子市河崎(国道431号・河崎交差点角)の店舗はセブンイレブンで決定です。8日日曜の求人チラシに募集がありました。オープンは今月下旬の予定です。

    • TKC より:

      ありがとうございます。ソースが出たので記事にしたいと思います。たばこ販売の許可も出てました。

  2. 匿名 より:

    セブンイレブン楽山店27日オープンらしいです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村