麺屋 まんまるラーメン

出雲市荻杼町に昨日オープンされた、

麺屋 まんまるラーメン

麺屋 まんまるラーメン

場所は出雲市荻杼町の大型農道沿い。

ブックオフ出雲店や旧ウォンツのある交差点近く、『風風ラーメン 出雲店』さん跡地です。

同じ北村ビルに入っていた『カットハウスDEAN』さんが北隣に新築移転、『風風ラーメン 出雲店』さん閉店ということで、このビルは取り壊しとのウワサでしたが、違ったようですね。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 荻杼町 490-1

麺屋 まんまるラーメン」は、新規オープンのラーメン屋さん。

店頭のオープン予告チラシによると、

健康指向で体にやさしいラーメン!

麺屋気合いの自家製麺らーめん

とありました。

『まんまる』の飲食店は主にグランデヴァレさんが運営しておられるそうですが、こちらは「まんまる」の本家・西尾自動車さんの運営っぽいです。

店頭に『リサイクルショップゴリラ』や『速太郎』のチラシが貼ってありましたし、隣に『カラオケ喫茶 キング』が近日オープンということで。

2015年10月15日オープン

でした。

西尾自動車株式会社

麺屋 まんまるラーメン

出雲市荻杼町490-1
TEL:0853-25-8801
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休

匿名さん、MKさん、出雲市民さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    折込チラシによると、すぐ隣の日本建設工業跡に居酒屋まんちゃんが明日オープンするそうです。また、麺屋まんまるリニューアルオープンと載っており、メニューが追加されたそうです。大型農道は平田化していますね。ちなみに、速太郎大田店はポプラ大田久手店跡のようで、今春オープンと載っていました。

  2. 匿名 より:

    「麺屋 まんまる」が、閉店されたみたいです。テナント募集の張り紙がありました。
    「居酒屋まんちゃん」は、しばらくお休みされると張り紙がありました。
    なかなか大変ですね・・・

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村