ほっともっと 出雲大塚町店

| コメント(12)

出雲市大塚町にオープン予定、

ほっともっと 出雲大塚町店

ほっともっと 出雲大塚町店

場所は出雲市大塚町の県道278号線沿い(はま寿司・セリア・西松屋などの並び)。

『テックランドNew出雲店』さん向かい側、『D・C・B薬局出雲大塚店』さんのとなりです。

2年前に『ばり馬』さん跡地に『焼肉の藤増』さんが移転され、その旧藤増さん店舗跡地。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大塚町 748−1

ほっともっと 出雲大塚町店」は、新規オープン予定のお弁当屋さん?

名称からして日本最大の弁当チェーン店『ほっともっと』の新店舗かと思われます。

『ほっともっと』は全国に現在約2,700店舗、山陰のみ未出店となっていますので、これが島根初出店、山陰初出店店舗になるかもしれません。

ほっともっと

現地は現在更地で、基礎工事も始まってませんので、オープンは未定

詳細が分かり次第追記します。

追記:2016年2月27日オープン予定

ほっともっと 出雲大塚町店

出雲市大塚町748−1
TEL:0853-24-7742
営業時間:8:00~22:00

匿名さん、ステレオさん、SYさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2016年7月 8日 20:58

コメント(12)

コメントする

昨日足立仏壇店塩冶店の前を通ったところ、ほっともっとの建物が完成していました。求人には出雲塩冶町店7月6日オープンと載っていますが、頻繁に変わるので断定はできないです。

もう完成してるんですね。確かにオープン時期はいつも数回変わるので注意ですねw

ほっともっとホームページ
http://sasp.mapion.co.jp/b/hottomotto/attr/?kencode=32
によると、ほっともっと出雲大塚町店は24日オープンではなく27日オープンらしいですよ。

ありがとうございます。情報頂いてたのに修正を忘れてました(;´∀`)

昨日早速行ってきました。チラシが広範囲に入っていたようで、駐車場は車が多かったです。棚に定番メニューの作り置きがあったので、急いでいる方には便利です。カウンター横にはデジタルサイネージがあり、新商品のPRが流れていました。日替わり弁当のBento5はもうしばらくしてから販売されるそうです。ほっともっとの弁当は今回が初めてでしたが、なかなか美味しかったです。学園にも出店されるとかなり流行ると思います。
弁当チェーン店は待ち時間が長いからか、ドライブスルーは導入されていませんね。

メリットによると、今月24日オープンだそうです。予定よりも早めにオープンできるようで良かったです。

メリットによると、27日オープンだそうです。なんかコロコロ変わりますね。応募先が北九州事務所だったので、鳥取側は関西オフィスに割り当てられるのかもしれません。

折込チラシが入っており、27日オープンと載っていました。なので27日で確定です。基本メニューはほっかほっか亭と大差ありませんが、日替わり弁当や地域限定のメニューがとても魅力的です。

ほっともっとの求人によると、店名は出雲大塚町店で、1月27日オープンだそうです。見に行ってみたところ、すでに建物が完成していました。駅南の方もまた見に行ってみます。

ありがとうございます。さっそく追記しときました。

以前書き込みがあった出雲えんや町店と、新たに松江大庭町店の求人がありました。大庭はバイパス沿いで3月23日オープン、塩冶は情報通り足立仏壇店と業務用食品スーパーの間で5月18日オープンだそうです。これで鳥取県は一番最後になってしまいました。

ありがとうございます。求人出たんですね。大庭町店はまったく知りませんでした!

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google