TOP » 新店OPEN情報 » セブンイレブン »セブン-イレブン 松江朝日町店

セブン-イレブン 松江朝日町店

| コメント(18) | トラックバック(0)

松江市朝日町にオープン予定、

セブン-イレブン 松江朝日町店

セブン-イレブン

ソースはセブン公式HPの求人情報。

それによると『松江市朝日町字伊勢宮488-5に新店舗ができる』模様です。

ちょっと住所から詳細な場所はわかりませんでしたが、おそらく駅通り沿い、コメントで頂いた情報によると『グリーンリッチホテルさんと松江館さんの間』だそうですよ。

地図は確定次第修正します。

追記:場所は合ってましたが、地番を修正。

大きな地図を見る

島根県 松江市 朝日町 493-5

セブン-イレブン 松江朝日町店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

松江市内6店舗目、島根県内19店舗目になります。

松江6 江津3 浜田9 益田1

オープン時期はまったく不明ですが、

2016年2月頃オープン予定??

ってとこでしょうか。

追記:2016年1月29日オープン予定

駅前一等地。地代高そー。

kindoさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2016年1月30日 02:25

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7249

コメント(18)

どうやら1月29日に益田遠田町店と同時オープンらしいですね。

超一等地???

確かにそれ何等地やねん。『駅前一等地』に修正します。松江市内で一番地価が高い場所だったもんで『超』がつきました(笑)

確かに一等地ですけどローソンはテルサと御手船場に出店してるので驚くことではないような気もします。

他店と違って路面店で駐車場も確保されそうな感じ、そして駅通り沿いだったもんでビックリしました。250坪~300坪くらい?相場がわかりませんが、駅通りの一等地で坪4,000円~5,000円?の借地で100万円~150万円??って計算してみるとありえますね…(;・∀・)

ローソンは2店舗とも大丈夫だと思いますが、近くのポプラ松江寺町店が一番ダメージを受けそうです。車もある程度は停められそうなので、かなり影響ありそうです。
ほかには益田遠田町店が載っており、場所は2年前に閉店されたポプラ益田遠田店跡でした。不動産ナビに物件が載っていますが、潰して新築でしょうね。

明日のネタです(笑)
ワタシも不動産ナビまで見てそう思いました。

デイリーさんいんによると、益田遠田町店と同じく29日オープンだそうです。地番は493-5と載っていました。

ありがとうございます。確認しました。早いなー!

早速行ったところ、丁度駐車スペースが空いていました。店内は人が頻繁に出入りしていたので、ほとんどの人が徒歩での来店のようです。広さは米子町店とほぼ同じでしたが、トイレが一か所だけなのが不便です。ポプラも多少人が入っていたのでしばらくは大丈夫そうですが、今後どうなるか気になります。
安来本町店はすでに建物が完成していました。かなりのペースで工事をされているようです。

少し距離があるけど、こうなるとテルサ別館のローソンがますます窮地に追い込まれそうですね。
テルサや高速バス利用者ならローソンの方が近いですけど
松江朝日町店は位置的にビジネスマンの需要ありそうですね。

ローソンとポプラは影響あるかもしれませんね。松江で一番地価が高いであろうあの場所にコンビニを出すってのがスゴイ。

これ、ナカムラガレージのところですね。

どうやらナカムラガレージさんのとこで確定っぽいですね。セブン公式の求人が出たので記事にしましたが、まだ見に行ってないんですよねー。

工事の現場に行ってみましたところ、施工者のところにセブンイレブンと書いてありましたので、間違いないと思います。
地価が高く、家賃も高そうですけれども、島銀さんの本店も近くにできますし、集客が見込めそうですね。

ありがとうございます。完全に確定ですね。日産レンタカーなくなっててビックリしました。

パーキングだった所を潰してました。

ありがとうございます。ということはナカムラガレージさんのところで確定っぽいですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン