TOP » 空地・空店舗・閉店情報 »マクドナルド 松江黒田店 まもなく閉店

マクドナルド 松江黒田店 まもなく閉店

| コメント(10) | トラックバック(0)

松江市黒田町の城山西通り(アピア通り)沿いにある、

マクドナルド 松江黒田店

マクドナルド公式HPによると、

2015年12月27日をもって閉店

されるそうです。

松江黒田店 | McDonald's

マクドナルド 松江店

マクドナルド 松江黒田店 閉店

大きな地図を見る

島根県 松江市 黒田町 458−11

マクドナルド 松江黒田店」は2009年ごろオープンだったので、約6年。

先月閉店された安来店同様、

今後4年で全国約3,000店のうち約2,000店を改装、採算の改善が見込めない131店舗は年内に閉店…

という計画に基づく閉店かと思われます。

逆に?総合体育館そばの松江店は“改装”だったみたいで、昨日リニューアルオープンだったと情報頂いてます。

安来、黒田と新しいお店から順に閉店が続きますね…。

facebook経由および、へキリンさん、ど根Jガイルさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2016年3月 6日 14:42

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7253

コメント(10)

松江黒田店閉店してしまいましたね。2015年は安来と黒田2店舗閉店しましたが、鳥取県は1店舗も閉店していません。大丈夫なのでしょうか?

マクドナルドは財務体質がかなり強いので大丈夫だと思います。株も下がってないですし。閉店or装は、FCか直営かってのもあるのかも。

ここが閉店すると北高生と高専生が困りそうですね…
ちなみに東京だと43年とか32年とか続いた店も閉店したそうです

ですね。北高生がめっちゃおった気がしますw

最終日の朝行ってみたところ、モーニングを利用される方が多かったです。安来とは違って、御礼のポスターも貼ってありました。注文した際にコカコーラのグラスを頂きました。跡地がバーガーキングだと良いですね。

跡地はココイチに決定したようです。求人出てました。

黒田店ではなく、城山西通り店なのが意外です。2階建てのココイチはかなり珍しいと思いますが、カレーなので運ぶのが大変でしょうね。

昨日松江店に行きましたが、照明と屋外の看板が変わっただけのように感じました。厨房の設備の更新もされたのかもしれません。黒田店はバーガーキングの可能性が高そうです。安来店跡は足場が組まれていましたが、セブンであれば解体でしょうね。

安来店跡はもう工事に入ってるんですか。早ーい。

島根県内の店舗は松江店の他に改装はあるでしょうか?
また詳しい方情報ありますでしょうか。また教えてください。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン