TOP » 新店OPEN情報 » 寿司 »回転すし北海道 大塚店

回転すし北海道 大塚店

| コメント(14) | トラックバック(0)

出雲市大塚町オープン予定、

回転すし北海道 大塚店

回転すし北海道 大塚店

場所は出雲市大塚町、県中西側の矢尾今市線沿い。

『西松屋 出雲店』さんの斜め向かい側、『山口クリニック』さん北隣です。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大塚町 744

回転すし北海道 大塚店」は、新規オープン予定の回転寿司店。

米子鳥取倉吉松江に『すし弁慶』『回転すし北海道』として6店舗を展開されている『すし弁慶』さんの新店舗で、出雲市内初出店?

『回転すし北海道』か『すし弁慶』となるかは不明です。

追記:北海道大塚店で確定。

ソースは求人情報と、建設興業タイムスさんの新聞記事。

それによると、

2016年4月中旬オープン予定

だそうです。

追記:2016年4月25日オープン予定

回転すし北海道[株式会社すし弁慶]

現場はダイワハウスさんの施工で『(仮称)出雲市大塚町複合店舗新築工事』とあります。

建築確認申請によると『飲食店』と『保険代理店』。

推測ですが、写真手前(南側)が360平米の『北海道』、奥(北側)が99平米の『保険代理店』だと思われます。

そういや保険代理店の求人出てたなぁ。

123さん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2016年5月26日 08:41

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7293

コメント(14)

昨日閉店1時間前に行って来ましたがぼちぼちお客さんは入ってました。
入口はタッチパネルでしたが店内の注文は流れてるお皿に食べたい物が無ければインターホン押して注文&お会計も…という事でタッチパネル慣れしてると面倒に感じます。
店内が狭いのでレーンの内側に居る店員さんとの距離が近すぎ&カウンター席の一番端が勘定用の店員の待機場所で、勘定の度にそこから出てウロウロされるので落ち着いて食事が出来ませんでした…
ネタ自体は中程度のお皿ばかり食べたのでそこそこ美味しかったのですが、商品の内容や店内の雰囲気見ると大人数や家族連れははま寿司に逃げそうですね…

松江の学園は北海道とくら寿司がありますが、確かに客層は異なる感じですねー。でもどちらもいつも満員。

そうなんですね。25日にオープンですか。ネタが新鮮ですからね。予約システムも導入されるでしょうか?

今、店舗前を通ったのですが、4/25オープンと書いてありました。

ありがとうございます。あらっ、延期されたんですね。追記しときます!

私も行きましたが、看板の照明が消えており、入口付近に延期の看板がありました(公式サイトで告知されたらよかったのですが)。追加工事だそうですが、検査の関係でしょうかね。

早速行ってきました。店舗西側の駐車場が広く取ってあり、かなりの台数でした。店内の配置は皆生店そのままで、タッチパネルで整理券を取るようになっていました。注文品がなかなか来ないなど、たどたどしい部分もありましたが、最初なのでこれは仕方ないです。新規出店はもう無いと思っていましたが、出雲でも新鮮な寿司が味わえてよかったです。会計後に開店記念品の和菓子をいただきました。チラシによると、28日がグランドオープンだそうで、27日までは21時までの営業だそうです。

求人広告によると、12日オープンだそうです。最近前を通ったところ、外観は皆生店とほぼ同じでした。

確かにあれは皆生店に似てますね~。

すし弁慶大塚店は来月のいつ頃オープンでしょうか?
わかる方情報お願いしてします。それから噂ではスシローが出雲市内に出店とありますが、本当出店されるのでしょうか?

4月12日って出てました。

わかりました。届けは弁慶になっていたんですね。
ありがとうございます。

弁慶ではないと思います。弁慶でやっておられるのは、
1店舗です。他店舗は北海道です。私は個人的に、弁慶さんがやっておられる回転寿司が出雲に出店してくれないかなと思っていました。はま寿司が影響をうけそうですね。北海道はネタが新鮮で美味しいですからね。
特に厚焼き玉子が美味しいです。またオープンしたら行ってみようと思います。

『北海道』だとは思うんですが、ソースの記事は『すし弁慶 出雲店』となってたもんで、断言は避けましたw

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン