TOP » 新店OPEN情報 » セブンイレブン »セブン-イレブン 松江嫁島町店

セブン-イレブン 松江嫁島町店

| コメント(11) | トラックバック(0)

松江市嫁島町にオープン予定、

セブン-イレブン 松江嫁島町店

セブン-イレブン

ソースはセブン公式HPの求人情報。

それによると『松江市嫁島町5-39に新店舗ができる』模様です。

その地番は…『松江連合青果』さん?

現地を見てみると…あ、なんか工事されてますね。

セブン-イレブン 松江嫁島町店

連合青果さんの建物の一部がセブンになるのかな?

そういや以前ここの駐車場にはアルファスマートのモデルルームが建ってたことがありましたね。

アルファスマート 浜乃木 - うんせきブログ

大きな地図を見る

島根県 松江市 嫁島町 5-39

セブン-イレブン 松江嫁島町店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

松江市内7店舗目、島根県内23店舗目になりそうです。

松江7 安来2 江津3 浜田9 益田2

求人出てからだいたい2か月くらいでオープンされるような気がするので、オープンは3月下旬くらい?

とりあえず、

オープンは未定

ってことで詳細は分かり次第。

追記:2016年2月26日オープン予定。早ーい!!

くさもんさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2016年6月24日 01:54

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7303

コメント(11)

昨日早速行ってきました。連合青果の右端の部分に建物自体がすっぽり埋まっていて、居抜きと新築の良い所を合わせた形で、こういうパターンもあるのかと感心させられました。店舗前では野菜の販売もされていました。橋南のあの辺りは手薄なので、当分は人が多いと思います。

ここのセブンのカタチは面白いですよねー。

画像検索で調べていたところ、懸垂式のGS跡にローソンの建物が入っている画像を見つけました。元が頑丈な造りになっているので、いざというときの避難所になりそうです。サービスルームの居抜きのファミマも見つけましたが、固定型なので新築ではできなかったようです。懸垂式のGSにこういうメリットがあったとは意外です。

なるほど、駐車場が少なくてもいける地域ならメリットありそうですね。

求人チラシに連合青果内と書いてありましたので、やはり場所はここのようです。

それなら間違いないようですね。見に行ったところ、やはり写真の部分に鉄骨が組まれてました。なかなか興味深い構造のセブンになりそうです。

メリットによると、今月26日オープンだそうです。米子での展開が遅いのが意外ですね。

26日?早ーい!ビルイン的な感じだからでしょうかね。
確かに米子の展開の遅さは意外です。

昨日見たときは、こちらの写真で言うと市場棟の内側に左側からシャッター2枚分の幅でコンクリートの基礎が打ってありました。奥側は、そのまま市場として使われる感じだったので入口が2箇所になるのかな?安来本町同様、工事完了すぐオープンと言った感じですね。

へーそんな感じなんですか。なんか面白そうなので見に行ってみますw

羨ましー。嫁島町にもセブンイレブン!

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン