宅配パン屋さん Pantry(パントリー) 松江店

松江市乃白町にオープン予定、

宅配パン屋さん Pantry(パントリー) 松江店

場所は松江市乃白町の松江西ICそば。

住所からするとこの建物の真ん中かな?

宅配パン屋さん Pantry(パントリー) 松江店

『宅配パン屋さん』なんで、場所はあまり関係ないかもしれませんが、松江営業所がこの場所にオープン予定とのこと。

大きな地図を見る

島根県 松江市 乃白町 527-6

宅配パン屋さん Pantry(パントリー)松江店(松江営業所)」は、新規オープン予定の宅配パン屋さん。

大阪~岡山・鳥取で宅配をしておられるパン屋さんで、島根初出店です。

鳥取県内だと鳥取・米子・倉吉にそれぞれ営業所があるみたいなので、おなじみのパン屋さんなのかもしれませんが、ヘルスベーカリーさんみたいな感じですかね~?

宅配パン屋さんPantry(パントリー)

気になるのは宅配エリアですね。

2016年3月オープン予定

だそうです。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村