TOP » 新店OPEN情報 » うどん・そば »讃岐うどんの心 つるさく イオンモール出雲店

讃岐うどんの心 つるさく イオンモール出雲店

| コメント(4) | トラックバック(0)

イオンモール出雲内にオープン予定、

讃岐うどんの心 つるさく イオンモール出雲店

場所は出雲市渡橋町にオープン予定のイオンモール出雲内。

3Fフードコート内になります。

イオンモール出雲

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1066

讃岐うどんの心 つるさく イオンモール出雲店」は、新規オープン予定のうどん屋さん。

『吉野家』傘下の讃岐うどんチェーン『はなまるうどん』の姉妹店になります。

讃岐うどんのはなまるうどん | みんなに、おいしい驚きを。

『はなまるうどん』は全国に350店舗くらいありますが、『つるさく』はまだ5店舗。

なので島根初出店どころか中四国初出店です。

2016年5月2日オープン予定

さんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2016年3月15日 20:09

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7351

コメント(4)

映画館は5月にできるイオンモール出雲には、ありません。イズミがやっているゆめタウン出雲にTジョイがありますからね。

イオンモール出雲、公式HP出来てます(出店店舗のってます)
http://izumo-aeonmall.com/
映画館はないのかなー??

公式ホームページと同時に概要のpdfが出てまして、そちらにはフロアマップが載ってます。やはり映画館はありませんでしたよ。とりあえず店舗一覧も出たことですし、初出店や面白そうなお店に限ってあと数店舗ほど記事にしたいと思います。メロンパンアイスとか。

つるさくは中四国初出店なんですね!
5店舗しかないて言うことで!やはりイオンのすごいですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン