世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス イオンモール出雲店

| コメント(6)

イオンモール出雲内にオープン予定、

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス イオンモール出雲店

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

場所は出雲市渡橋町にオープン予定のイオンモール出雲内。

3Fフードコート内になります。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1066

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス イオンモール出雲店」は、新規オープン予定のスイーツ店。

金沢発、各種メディアでも最近話題になっている『焼きたてのメロンパンに冷たいアイスクリームを挟む新食感スイーツ』のお店になります。

全国に直営・FC含め約50店舗を展開中、山陰初出店。

そのままでも美味しい焼きたてのメロンパンと専用に開発されたアイスとの絶妙な組み合わせが想像の斜め上を行く美味しさだそうですので、これは一度食べてみたい…( ゚ρ゚ )

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

2016年5月2日オープン予定

最終更新日:2018年5月 7日 01:10

コメントする

コメント(6)

イオンモール出雲のチラシにメロンパンアイスとジャックインザドーナツの閉店セールが載っていました。昨日見に行ったところ、メロンパンアイスは5月6日をもって閉店だそうで、ジャックインザドーナツには何も案内がありませんでした。おそらく2店舗とも5月6日が最終営業日ではないかと思います。

メロンパンアイスは4/27から、ジャックインザドーナツは5/4からが閉店セールなので、まだ案内が出てなかったかもしれないですね。

最終日に行ったところ、ジャックインザドーナツにも張り紙があり、やはりその日が最終営業日でした。日曜日でポイント5倍デーということもあってお客さんが多かったです。どちらとも山陰から撤退となりますが、いつか近隣のショッピングモール内に復活してもらえたらと思います。
2Fの飲食店はご飯もので3Fのフードコートは麺類と、ジャンルがフロアで偏っているので、その辺の工夫も含めて空区画に新しい飲食チェーン店が入られると良さそうです。

ここまで長い店名はブログ史上初ですね。フロアガイドなどは編集が大変そうです。出雲初やすでにある店舗はオープン後でも良いので、小出しで紹介されると良いと思います。

万・一代・ひな家・JENNI・BIGなんかは書くとして、ASBEEとかKURANOSUKEとかどーすっかなー…タリーズは書くとして、今書とセリアも大きいので書く…JIPとかセイハは…リンガーハットうずまき屋ポップマイズ…復活のHusHushは書きたいし…けっこうあるんすよね~。

絶妙なのは、某民○党議員に仕分けされたかのような店名の方ではないでしょうか。
誕生経緯についてのページです。
http://s.hanjohanjo.jp/article/2015/04/20/27_5.html

Ads by Google

最近のブログ記事

「全記事一覧」を表示

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google