Can Do(キャンドゥ)アトネス出雲店

出雲市駅アトネス出雲内にオープン予定、

Can Do(キャンドゥ)アトネス出雲店

Can Do(キャンドゥ)

Can★Do(キャンドゥ)

場所は出雲市駅北町、出雲市駅の駅ナカ『アトネス出雲』内。

2016年3月21日をもって閉店された『Seria(セリア)アトネスいずも店』跡地です。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 駅北町 10-3 アトネス出雲内

Can Do(キャンドゥ)アトネス出雲店」は、新規オープン予定の100円ショップ。

以前はイオン出雲店内にあったキャンドゥですが、現在は島根県内にゼロ。

ということで、島根県内再出店1号店になります。

店舗デザインも以前から変わってるみたいですし気になりますね。

Can★Do(キャンドゥ)

求人情報によると…

2016年6月中旬オープン予定

だそうです。

Anecanさん、MKさん、ハレさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. キャロル より:

    おいおい、それじゃただの入れ替えじゃん!

    • TKC より:

      確かに入れ替えただけですねー。でもキャンドゥは新しくなって帰ってきますね。

  2. 匿名 より:

    ぼちぼち入店に向けて動き出したようですね、Can★Doアトネス出雲店。ここ数日閉店後の清掃時に何かやってるなーと思ったら、今日フロアの補修工事してましたよ。
    その様子を見てみるとやっぱり柱や床に何かしらの経年劣化が有るようで、柱にシートを貼ったり床の一部を埋め込んだりされてました。
    100円均一巡り好きとしては来月のOpenが楽しみです。

  3. ステレオ より:

    まいぷれによると、15日オープンだそうです。新しいカラーリングなので、とても楽しみです。

    • ステレオ より:

      早速行ってきました。通路側にルーフ看板が取り付けられ、照明も変わり、以前のブランドとは違う印象でした。レジ裏にバックヤードが設けられたこともあってスペースがセリアの頃より少し減りましたが、イオン内にあった店舗より広いので、商品のジャンルも多かったです。食品もありましたが、もう少し種類が多いと良かったです。酒専門店内など出店形態が様々なので、今後も県内に出店されると嬉しいです。店名はアトネスいずも店なので、また更新しておいて下さい。

  4. TD より:

    キャンドゥアトネス出雲店は6月15日オープンと張り紙してありました。復活オープン楽しみです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村