ファミリーマート 松江八幡店

松江市八幡町にあるコンビニ、

ファミリーマート 松江八幡店

ファミリーマート 松江八幡店

店舗前の貼り紙によると、

2016年5月31日9時をもって閉店

されるそうです。

そして、

向かい側に新店舗を建設中

向かい側に移転されるみたいです。オープン予定は閉店から1か月後。

ファミリーマート 松江八幡店

『アート引越センター松江支店』さん跡地かな。

大きな地図を見る

島根県 松江市 八幡町 796-59

新店舗を建ててから閉店ではないし、『閉店』と『移転オープン』のチラシも別。

店名は変わらないようですが、オーナーチェンジでしょうかね。

新店舗はかなり横長の敷地。駐車場は広そうです。

馬潟工業団地内という立地上、駐車場は広いほうがよさそうですね。

2016年6月29日オープン予定

だそうです。

れいちんさん、KDさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    昨日夜に行ってきたところ、玉造温泉店のときよりは商品が残っていました。レジ前には紛らわしいと話題だった育てるサラダが半額になっていました。店員さんの話によると、新店舗はやはり別オーナーだそうで、新店舗オープンのチラシが複数貼ってありました。
    建替え中の玉造温泉店ですが、南側にホリスティック・レジデンス出雲のマンションギャラリーがあったので、出入りは旧道から直ではなく、今までどおりバイパスとの交差点手前からのようです。勘違いしていました。

  2. まくまく より:

    今朝見たら、外観が普通のファミマではなく前面のみ茶色でした…レンガ?木?

  3. ステレオ より:

    昨日早速行ってきました。左側は一般車、右側は大型車になっていて、さらに店舗前にも停められるので、かなりの駐車台数です。店舗番号が向かいの旧店舗と違っていたので、やはり全く別の店舗という扱いのようです。サイン看板の下に通常はATMなどと書かれた看板があることがほとんどですが、ここにはイートインのマークが付いていました。旧店舗より通路もやや広くなり、品揃えも増えていたので、周辺の方に重宝されそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村