TOP » 新店OPEN情報 » ドラッグストア »ドラッグストア ウェルネス 神門店

ドラッグストア ウェルネス 神門店

| コメント(10) | トラックバック(0)

出雲市神門町にオープン予定、

ドラッグストア ウェルネス 神門店

ドラッグストア ウェルネス

ソースは大店立地法の届出。

それによると、場所は出雲市神門町の国道9号線沿い。

ENEOS桜内石油さんとサンベ電気出雲営業所さんの間ですかね?

コスモスとの距離約150m。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 神門町 880

ドラッグストア ウェルネス 神門店」は、新規オープン予定のドラッグストア。

ウェルネスさんは島根県内42店舗目、全体としては75店舗目(調剤専門店1店舗含む・未オープン1店舗含む)になります。

ソースの大店立地法届出によると…

店舗面積は1,196 m2
営業時間は8:00~24:00。
駐車場39台、駐輪場10台。
届出上の店舗新設日は2017年1月20日

…となっていました。

追記:2017年1月25日オープン予定

最近はウェルネスさんの新店舗で大店立地法の届出(1,000 m2以上)が出るようになりました。

コチラの神門店(仮称)のほか中野店や平田西店などは今までのウェルネスより一回り大きくなっています。

しかし一騎打ちの激戦、というか他業種も巻き込んでの消耗戦ですね…。

ステレオさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年1月26日 15:51

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7444

コメント(10)

レジ袋は昨年の秋だったと思いますが、ウェルネス、ウォンツロゴが入っています。色も白になっていますよ。
ウェルネスは人材がたりなくても、オープンにふみきったみたいですね。トライアル出雲白枝店も2月1日にオープンみたいですしね。

神門店は1月25日9時オープンみたいですよ。

ありがとうございます。(仮称)を外して追記しときます。

早速行ってきました。遅い時間でしたが、駐車場はかなりの台数でした。レイアウトは平田西店と全く同じで、品揃えもかなり似ていました。レジ袋は一新され、ウォンツとウェルネスの両方のロゴが入ったものになっていました。会計時に楽天ポイントカードのシステムに問題があったため、改善が必要に思いました。
まるごう河崎店跡は土地が横長なので、レイアウトは変わりそうです。

ウェルネス神門店のオープンは未定らしいです。
なんかあったみたいで、来年1月オープンは難しいもしれません。知人から聞いた話ですが。

ハローワークの求人によると、1月下旬オープン予定だそうです。もう少し遅れるかと思いましたが、1月中に間に合いそうです。

不確実な情報ですが、24時まで営業する計画があるとか。

出雲市姫原町のドンキの近く、スーパードラッグひまわりができるらいしいですが、何か動きはありますか?
オープンされるのはいつ頃ですか?

今んとこ更地のまま動きがないように思えます。

確かにもってこいの場所ですね。コスモス、ゆめマート神西店ふくめて、激戦になりそうです。
確かに最近のウェルネスが新規出店したお店は、広いで
すよね。古い店舗かんしては、改装されて、リフッシュオープンされてますよね。届け出では来年1月とありますが、たぶん来年1中旬、もしくは、下旬かなと思いますが。西平田はオープンが少し遅れてオープンしましたが。まだ先の話なので現地に動きがあればまた情報ください。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン