日本食研 松江支店

松江市乃白町に建設中、

日本食研 松江支店

日本食研 松江支店

場所は松江市乃白町のパピヨンモール内。

7月上旬オープン予定のディスカウントストア『ダイレックス乃白店』の北側になります。

ダイレックス 乃白店 – うんせきブログ

大きな地図を見る

島根県 松江市 乃白町 地内

『晩餐館』でおなじみの日本食研さん、松江支店・松江営業所は現在黒田町にありますので、おそらく新築移転だと思います。

日本食研

工期は6月末までなので、

2016年7月頃オープン予定

かと。

この区画は駐車場として使われてましたが、舗装されてないのはそういうことだったのか。

パピヨンモール内の空区画はこれで全部埋まったと思います。

2010年から始まった『松江市乃白北土地区画整理事業』、イオンが出る?とかトイザらスか?ニトリ?とかウワサになってたのも今は昔。あれから6年、ダイレックスがオープンし、日本食研さんが移転されたら一段落ですね。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. たまこ より:

    関係ないけどこの日激写する
    うんせきさんを見かけました(笑)
    関係ないついでに
    斐川のプラントの件
    本当に話があったみたいですね。
    結局ナシだそうです。

    • TKC より:

      ス、ス、スイマセンでした…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
      プラントのウワサはホントだったんですね。集客力が広域なだけに、出店されてたらどうなったか。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村