TOP » 新店OPEN情報 » ポプラ »ポプラ 江津アクアス前店

ポプラ 江津アクアス前店

| コメント(6) | トラックバック(0)

江津市波子町にオープン予定、

ポプラ 江津アクアス前店

ポプラ

場所は江津市波子町の国道9号線沿い。

『しまね海洋館 アクアス』の北東側、『ポプラ 江津波子店』跡地です。

つまりポプラ復活オープン。

以前は丁字路の両側にローソンとポプラがありましたが、どちらも閉店。ローソン跡地は現在更地に、ポプラ跡地は建物が残ってましたので、そのまま改装してオープンされるんだと思います。

大きな地図を見る

島根県 江津市 波子町 イ1255-312

ポプラ 江津アクアス前店」は、新規オープンのコンビニエンスストア。

ポプラは江津市内3店舗目、島根県内の店舗数は、5月に益田横田店が閉店されましたので増減なしの53店舗(ハイウェイ彩家・生活彩家含む)です。

松江9・安来4・出雲5・雲南3・奥出雲4・飯石1
大田5・邑智4・江津2・浜田7・益田6・鹿足2

ソースは求人情報。

それによると、24H店じゃない感じでした。5、6時くらいから21、22時くらいかな~?

2016年6月24日オープン予定

だそうです。

追記:2016年7月8日オープンでした。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年1月 4日 07:09

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7472

コメント(6)

ようやく行ってみたところ、お客さんは誰一人いませんでした。内装や品揃えはローソン色が強く出ていて、ローソン風ポプラといった感じでした。東側にはシャワールームがあったので、海水浴のシーズンは賑わうと思います。西隣では木造の建物が建築中でしたが、どのような建物なのかはわかりませんでした。

となりは個人の時計博物館だったっけな?以前中央新報に出てた気がします。ポプラの方がやられるんじゃなかったっけな??

店舗検索に載らないので不思議に思っていましたが、求人広告に7月オープンと載っていました。予定より遅れているようですし、米子博愛病院への出店もまだのようです。

ありがとうございます。7月オープン予定と追記しときます。

店舗検索によると、今日ようやくオープンしたようです。2週間遅れましたが、無事オープンできてよかったです。営業時間は6時から21時まででした。また、その前には埼玉県内のパチンコ店にもオープンされました。関東地方では最近このパターンが増えています。

ありがとうございます。追記しときます。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン