TOP » 新店OPEN情報 » セブンイレブン »セブン-イレブン 米子車尾南1丁目店

セブン-イレブン 米子車尾南1丁目店

| コメント(6) | トラックバック(0)

米子市車尾南にオープン予定、

セブン-イレブン 米子車尾南1丁目店

店名修正:米子車尾南店(仮称)⇒ 米子車尾南1丁目店

セブン-イレブン

場所は米子市車尾南の県道300号線沿い。

『LIXIL米子ショールーム』さんの斜向かいです。

ソースは建築確認申請ですが、現地の建物が明らかにセブン。

セブン-イレブン 米子車尾南1丁目店

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 車尾南 1丁目10 地内

セブン-イレブン 米子車尾南1丁目店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

米子市内7店舗目、鳥取県内9店舗目になります。

工期は7月上旬までなので、建物はもうすぐ完成しそうですが、まだ公式な求人が出てないかも??
(6/29追記:求人出ました)

通常なら、

2016年7月中旬くらいにオープン予定

だと思いますが、まだ先かもしれません。

追記:2016年7月22日オープン予定

jさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2016年7月23日 02:36

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7484

コメント(6)

早速行ってきたところ、駐車場はかなりの車で、レジも混雑していました。日用品のところにLoftのコーナーがあり、文具を中心に複数並んでいました。横の道が市民球場の入口になっているので、試合の開催日は特に賑わいそうです。近くのローソンでは店舗前にポンタがいたので、何かしらの対抗セールをされているようです。
松江に新店舗がオープンして以来、江津や三次の店舗と何か違うようで気になっていましたが、新店舗には天井近くの内壁に赤のラインが入っていないことに最近気付きました。なぜやめられたのかわかりませんが、ラインが有るか無いかで印象が変わるものですね。

良く松江自動車を走っているとセブンイレブンの配送車とスレ違う事が有りますけど、松江のセブンイレブンは広島からの配送になるのでしょうか?
米子も広島からの配送ですか?広島からだとしたら雲南市にもセブンイレブンが出店してもおかしくないと思いますけど…。

デザート系は廿日市の工場なので、松江米子周辺は全て松江道ルートだと思いますが、それ以外の商品は岡山兵庫の工場で、松江市内は尾道松江線、米子市周辺は岡山米子線でしょうね。

先週の日曜日に求人広告が出ておりました

ぷらなさんに出てるのを確認しましたので、店名とオープン予定を修正追記しました。ありがとうございます。

車尾二号店ですか。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン