TOP » 新店OPEN情報 » ドラッグストア »ドラッグコスモス 木次店

ドラッグコスモス 木次店

| コメント(12) | トラックバック(0)

雲南市木次町に建設予定、

ドラッグコスモス 木次店

ドラッグコスモス

場所は雲南市木次町下熊谷。

おそらく『ナフコ雲南店』さんのとなりです。

大きな地図を見る

島根県 雲南市 木次町 下熊谷 1500-1外

ドラッグコスモス 木次店」は、新規オープン予定のドラッグストア。

コスモスさん雲南市内初出店になります。

島根県内は16店舗目(出雲8 松江2 大田1 益田2 安来2 雲南1)。

ソースの大店立地法届出によると…

店舗面積は1,707 m2
営業時間は10:00~22:00。
駐車場64台、駐輪場20台。
届出上の店舗新設日は2017年2月17日

…となっていました。けっこうデカいっすね。

以前から情報頂いてまして、ピッタリその場所でした。

地番は木次、でもほぼ三刀屋。

ナフコのとなりでグッディーやみしまや・マルマンも近い、さらにコンビニや酒ゴリラさんなどにも影響ありそうです…((( ;゚Д゚)))。

8月に造成工事ってことなんで、案外年内のオープンもあるかもしれません。

2017年3月25日オープン予定

Anecanさん、かつさん、SYさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年3月25日 23:05

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7489

コメント(12)

早速行ってきました。駐車場は混雑するほどではなく、スムーズに流れていました。正面は台数が限られていて、路地を挟んだ隣がメインの駐車場になっていました。正面以外は一切塗装されていないので質素に見えますが、出入口上部の看板が自発光式で、暗くなると点灯するのでかなり目立ちます。店内は縦長で奥行きがあり、品揃えもしっかりしていました。周辺のスーパーが夜8時で閉まるので、今回の出店で遅い時間での買い物の選択肢が増えて便利になりました。大東はオートステーション大東SS向かいの丸三駐車場でしょうかね。

木次店は他のコスモスと違い外観がちがいますね。
大田にできる新店舗もあんな感じの外観ですかね。
これで大田はコスモス、ウェルネスの店舗が同じになりましたね。

そうなんですよ。木次は特に景観条例もなかったと思うので新VIなのかな~と思ってたとこです。

2月26日付の山陰中央新報の折り込みチラシによるとコスモス 木次店は3月25日(土)新規オープン予定と書いてありました。同時にスタッフ募集だそうです。

コスモス木次店、オープンは3月で
間違いないようです。
本日コスモス大津新崎店に掲示してある
求人ポスターで確認しました。

木次店の前にある看板によると3月25日とのことです。研修先は大津新崎みたいですね。

TKCさん雲南市のコスモスなんですが、住所が雲南市三刀屋町下熊谷になっていました。店名も三刀屋店になっていました。コスモスの求人募集のチラシによると
オープンは3月と書いてありました。まちがっていたらすみませんm(__)m

そうなんですか。地番は木次町で間違いないですから、求人が間違ってるかもしれません。うちの雲南SSあたりまでは三刀屋町下熊谷、以東は木次町下熊谷でややこしいんですよ。でも店名は『三刀屋店』でもありかもしれないですね。

ナフコの東側で工事が行われているようです。

ナフコ東側から道路またいでさらに東の区画まで造成されてますね。道路またいで駐車場?と思ったら大店立地法届出に駐車場No1、No2って書いてありました(;・∀・)メインの入口はリビドーの通り沿いっぽいですね。

ビニールハウス撤去されましたね。

出雲市姫原のびんごやとなりSDひまわりになにか
動きはありましか?まだ更地ですか?
情報があればお願いします。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン