TOP » 新店OPEN情報 » お弁当・惣菜・宅配 »ほっともっと 米子米原店

ほっともっと 米子米原店

| コメント(8) | トラックバック(0)

米子市米原にオープン予定、

ほっともっと 米子米原店

ほっともっと

ソースは求人情報。

それによると場所は『米原交差点すぐ近く』とのことです。

ほっともっとの店舗はだいたい20坪くらいなんで、可能性はいろいろですが、フォルクスワーゲンさんの駐車場が空いとるな…。

場所は確定次第地図は修正します。

追記合ってました。確定。

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 米原 9丁目1地内

ほっともっと 米子米原店」は、新規オープン予定のお弁当屋さん。

『ほっともっと』は現在全国に約2,700店舗を展開中、全国で山陰のみ未出店でしたが、今年2月に島根県に初出店、現在松江と出雲に3店舗あります。

鳥取県内初出店

そして米原店の出店で、

全都道府県出店完了

となります。今のところ…

2016年10月初旬オープン予定

追記:2016年10月19日オープン予定

ほっともっとのオープン日は直前にならないと確定しないので、あくまでも“予定”。

ほっともっと

ほっともっと 米子米原店

米子市米原9丁目1地内
TEL:
営業時間:8:00~22:00

ステレオさん、ちなつさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2016年10月23日 11:32

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7501

コメント(8)

早速行ったところ、場所はアイコンの位置で合っていました。河原にあるちむらのとうふちくわと境港産紅ズワイガニのクリームコロッケが乗ったのり弁当が数量限定で販売されていたので、早速購入しました。まさかこういう形で地元の食材が味わえるとは思いませんでした。全都道府県出店達成ということもあって企画されたと思いますが、出雲や松江に出店されたときもこういう企画があれば良かったです。オープンチラシに米子米原店限定と載っていますが、湖山店でも販売されるでしょうね。

そうなんですか。島根のときはなかったですよね~。どうせなら全都道府県出店達成記念として全国で売ってもらいたいですね。

11月には鳥取市湖山町にもオープンです。

ですねー。鳥取は47都道府県最後の聖地みたいな話になってましたね(笑)島根のほうが多いんですけどね。

まち探くんで確認したところ、推測された通りワーゲン駐車場跡だそうです。ほっともっと本部も来るそうなので、店舗兼事務所なのかもしれません。

同じ日に投稿されたみたいですね(笑)公式ソースがないのでまた確定次第。

公式サイトの求人に10月19日オープンと載っていました。9-725-1という存在しない地番なので、ワーゲン駐車場跡なのか不明です。

あー“番地”じゃなくて“地番”のパターンですねー。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン