セブン-イレブン 出雲大津新崎2丁目店

出雲市大津新崎町にオープン予定、

セブン-イレブン 出雲大津新崎2丁目店

セブン-イレブン

場所は出雲市大津新崎町の旧国道9号線沿い、『国交省』交差点カド。

『はるやま出雲店』さんとなり、『出雲くるま一番』さん跡地です。

セブン-イレブン 出雲大津新崎2丁目店

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大津新崎町 2丁目28

セブン-イレブン 出雲大津新崎2丁目店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

出雲市内初出店3店舗のうちのひとつ、3店舗加えて島根県内29店舗目になりそうです。

松江7 出雲3 安来2 江津3 浜田10 益田4

求人広告によると…

2016年8月下旬オープン予定

とのこと。

ウワサ通りでした!(・∀・)

追記:2016年8月26日3店舗同時オープン予定

N人さん、ハレさん、ステレオさん、ゆふさん、MKさん、ユウさん、匿名さん、よっこらしょさん、SYさん、くさもんさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全9件
  1. MK より:

    出雲大津新崎2丁目店はもう建物ができかかっています。
    一番先にできそうなのが出雲大津新崎2丁目店かと思います。出雲市は出雲大津新崎2丁目店ふくめて3店舗、
    オープンしたらかなりの人が並べばれれると思います。
    なお出雲市駅のコンビニは動きが今の所ありません。
    セブン化は今の所はなさそうです。

  2. 匿名 より:

    大津新崎店の建物ほぼ完成してましたが何時も通るのに気付かずうっかり素通りしてました(*´艸`*)
    土地が正方形ではなく奥に細長い地形の為か、駐車場が広めで建物が左奥に有るので普通に歩いていると視界に入り辛いです。
    ドラッグストアコスモスの斜向かいですね、openが楽しみです。

  3. YU より:

    島根&鳥取地域とは全然関係ない話題ですけど、三重県もこれまで出店がなかった伊勢市に8/26に初出店(3店舗同時オープン)するようです。
    出雲大社のお膝元の出雲市と伊勢神宮のお膝元の伊勢市で、同日に複数店舗初出店とはあえて狙ったのかはわかりませんが、何か縁を感じますね。

    • TKC より:

      へーそうなんですか!『陰と陽は表裏一体』的な(笑)あえて狙ってそう。

    • ステレオ より:

      求人には伊勢市曽祢2丁目店と伊勢市中村町店が載っていました。しかし、随分前から名阪国道があるというのに、伊賀地方へはなかなか出店されませんね。

      • YU より:

        伊賀市の説明会も今月から始まったそうなので、年内には出店されそうです。
        セブンイレブンは来年度中にも全国2万店舗目指してますし、2018年の沖縄出店も決まっていよいよ全国制覇が目前に迫ってます。
        これ以上店舗を拡大するのにはこれまで空白地域となっていた場所でも、ドミナント戦略的に採算が合えばどんどん出店していく方針なのかもしれませんね。

        • ステレオ より:

          伊賀市での説明会が載っているのを確認しました。いよいよですね。尾鷲や熊野はもうしばらくあとになりそうです。

  4. MK より:

    確かに出雲大津新崎2丁目店は確かに歩行者が視界に入り辛いかもしれません。トヨペットくるま一番跡地ですからしかたないですが。駐車場を出入りする時は注意が必要かなとおもいます。26日朝7時オープンです。
    出雲大津新崎2丁目店の他の2店は何時オープンですか?
    同じじかんでしょうか?出雲大津新崎2丁目店は私の住んでいる地域は全世帯配られたみたいです。オープンチラシを。

  5. 匿名 より:

    昨日の夜行ってきましたが駐車場が満杯で出入りが大変でしたね、袋小路的な地形が更に駐車のし辛さを倍増してました。
    仕事上がりの人達が家族総出でやって来ましたが、レジがえらい事になってました。
    外でしまねっこオリジナルデザインのnanacoカード登録キャンペーンをやってました、登録料300円で後日300p分の電子マネーに返還されるそうです。
    セブンオリジナル商品は品数豊富で所狭しと陳列されてましたが、お客さんの中には「こんなに店が狭いのに…」と呟いてる人も居ました。
    数量限定の1000円福袋は完売して、陳列出来ないメロンパン置き場になってました。
    コーヒーのドリッパー置き場の奥にイートインコーナーとスタッフルーム入口になってましたが、狭い窓際通路にゴチャゴチャと雨具等を陳列している為コーヒーが買いにくい状態になってるのは要改善点だと思います。
    セブンは中華まんの生地やご飯が固めで惣菜も食感重視で味付けが濃い物が多く、スィーツの種類も考えると若者向けの商品展開が多い気がします。
    中華まん、おでん、ドーナツ、ホットデリカとコーヒーも取り扱っていてイートインコーナーも有るので学校帰りの寄り道先にも良いかも知れません。
    おススメはコーヒーです、渋みや酸味が少なめで濃いのにスッキリしてる飲み口なので甘いスイーツによく合います。
    斜向かいのローソンは強力なライバル店出現かと思いましたが、若者向けの商品展開をしてるセブンとは意外と住み分けされるかもしれませんね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村