セブン-イレブン 松江大根島店

松江市八束町にオープン予定、

セブン-イレブン 松江大根島店

セブン-イレブン

場所は松江市八束町、松江市街から大根島に入ってスグ。

『牡丹庭園 大根島本陣』さんの入口?

セブン-イレブン 松江大根島店

大きな地図を見る

島根県 松江市 八束町 入江 428-2

セブン-イレブン 松江大根島店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

いちおう松江市内9店舗目、島根県内32店舗目としておきます。

松江9 出雲3 安来2 江津3 浜田11 益田4

求人情報によると、

2016年8月31日オープン予定

だそうです。

江島大橋が23日、出雲3店舗が26日、大根島が31日。

匿名さん、ステレオさん、SYさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    4店舗全て回ってきました。米原5丁目店はスペースの関係上、松江米子町店と同じイートインのない店舗でしたが、それでも31日に間に合わせたのは凄いです。冷蔵棚に商品が何もない部分があったので、かなり無理をして間に合わせたような気がします。歩道脇のセブン&アイの看板は地面に完全に固定されていました。ポールのないパターンはなかなか珍しいです。合同庁舎前店はポプラの居抜きとは思えないほど立派に改装されていました。天井の高さなど、新築店舗とは違う部分もありますが、これぐらいがちょうど良いと思いました。
    ハートインJR出雲市駅店の求人が載っていましたが、以外なことに深夜帯も募集されています。南口にオープンするドーミーインやその周辺のビジネスホテルからの需要のほか、真向かいのポプラや周辺のローソンに対抗して、かなり本格的な店舗になる気がします。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村