セブン-イレブン 米子米原5丁目店

もひとつセブン。

米子市米原にオープン予定、

セブン-イレブン 米子米原5丁目店

セブン-イレブン

場所は米子市米原5丁目の県道317号(外浜産業道路)沿い。

こちらのセブン公式求人情報によると…

セブン-イレブン 米子米原5丁目店(鳥取県米子市)の地図―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト

『洋服の青山』さんや『丸亀製麺』さんのブロックのようですが、見に行ってないのでわかりません…。確定次第修正します。

追記:やはりドコモとグッドヒルの駐車場内のようです。

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 米原 5丁目 491番

セブン-イレブン 米子米原5丁目店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

米子市内8店舗目、鳥取県内12店舗目になります。

米子8 境港2 西伯1 東伯1

求人情報によると、

2016年8月31日オープン予定

だそうです。

SYさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全11件
  1. LL より:

    今日付近を通ったらグッドヒルの駐車場前面をコーンで仕切ってありました。僅か3週間で完成させるのでしょうか?

  2. 匿名 より:

    昨夜通ったらDOCOMOとグッドヒル駐車場に建設するようでしたよ

  3. 匿名 より:

    お盆も休み無しでの突貫工事ですね

  4. ステレオ より:

    様子を見に行ったところ、江島大橋店は23日オープンとあって、すでに看板が完成していました。大根島店と上乃木9丁目店は31日オープンなので、出雲の店舗よりわずかに遅れている状態でした。米原5丁目店はようやく基礎工事の段階でした。駐車場が共用なので舗装の手間はないですが、それでも31日オープンは無理がありそうです。

    • TKC より:

      マジスカー。江島大橋そんなとこまでできてるんですね。7/31には基礎工事の工程でしたので、2週間でそこまで…。となると米原も間に合うかも…。

  5. LL より:

    最初にコメントをして2週間、前を通ったら建物はガラス枠を残してほぼ出来上がっており、ちょうどレンガの壁紙を貼ってる最中でした。工事の進捗に驚きます。

    • TKC より:

      ピャー!そんなとこまでできてるんですカー。マジで8/31に間に合うかも…。恐るべし( ・`д・´)

  6. イコカ より:

    https://imgur.com/MqduCRT
    完成しましたが、看板が…

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村