TOP » 新店OPEN情報 » スーパーマーケット »スーパーセンタートライアル出雲白枝店の進捗状況

スーパーセンタートライアル出雲白枝店の進捗状況

| コメント(15) | トラックバック(0)

出雲市白枝町にオープン予定の、

スーパーセンタートライアル 出雲白枝店

当初は今月オープン予定、その後中止のウワサもあったりしましたが…

先日着工されました。

スーパーセンタートライアル 出雲白枝店

進入道路はすでに完成してます。

スーパーセンタートライアル 出雲白枝店

道路標識に『TRIAL 出雲白枝店』。

スーパーセンタートライアル 出雲白枝店

敷地面積約17,000 m2、延床面積6,248 m2、店舗面積は4,777 m2

工期は2017年1月上旬までとなってました。

ということで、

2017年1月下旬ごろオープン予定?

ってとこでしょうか。

追記:2017年2月上旬オープン予定

たぶん斐川のPLANTよりこっちが先。

あとはグンゼ跡地がどうなるか…。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 白枝町 419-1外

最終更新日:2017年4月23日 15:03

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7571

コメント(15)

琴浦店に初めて行ったところ、天井板の模様がまるごうのままで、床もそのままのようでした。会計は精算のみセルフのレジだったので、奥行きがない場合はこのほうが良さそうです。浜田店のように通路に柵がなく、深夜でもカー用品や家電など高価な商品の売場が行き来できていて、監視カメラも少ないような気がしたので、防犯対策が手薄な感じがしました。

やっぱりそうなんですねなんか話がちがうと私も聞きました。トライアルは周辺住民、企業に説明が不十分かと思います。トライアル出雲白枝店の問題が解決すればいいですね。

臨時駐車場は近隣住民への事前連絡などもなく、しかもオープン当日も警備員は交通整理や誘導なども全くなかったため、近隣住民の方が車を出せずに何時間も待たされ会社へ遅刻したり、狭い道をお客さんがカートを押して道を歩くためトラブルが多発しているそうです。
その方の話だと他にもオープンしてからトライアル側が住民説明会の内容をないがしろにしているらしく、色々とトラブルも起きてきているようですが、大丈夫なんでしょうか。

ステレオさんそうですね。出雲白枝店は駐車場が他のトライアルとちがい複雑ですね。私も行きましたが警備員の方が整理をしておられました。私は駐車場が停めれなくて、石田コーポレション近くの臨時駐車場に停めて行きましたが、かなりの人でした。たぶん山陰の店舗初だと思いますが、ミニセルフレジ(商品計算するのは店員で、支払いだけ自分でやるかたちです。売り場は広かったです。しばらくはかなりの方がトライアル出雲白枝店に買い物に行かれると思います。

トライアル出雲白枝店のオープン日なんですが、
2月1日です。柵にくくりつけあるのぼりに書いてありました。イオン出雲天神店等のお店が影響がありそうです。

ありがとうございます。1日ですか。早かったですね~。

昨日夜に行ったところ、道路に渋滞ができるほどではなく、警備員さんもおられませんでした。変形地で駐車場が複雑なので、事故が起きないか不安な部分もあります。店内は出雲斐川店などと全く同じレイアウトで旧店舗とは随分印象は違いますが、売場が広いので品揃えは豊富でした。鳥取県内の店舗にはないベーカリーコーナーがあるのが魅力的です。鮮魚は出雲斐川店と同様に勝部屋さんでした。また寄ってみます。

そうですね。TKCさん言われる通りです。コンビニや、DS等は人で不足です。でもちゃんと道路も作られているので一応はオープンしてからしばらくは周りの道がこむかもしれないですが。ちゃんとトライアルは周辺住民に説明会があり住民も納得されての出店です。
雲南市のトライアル出店はどうなるかはわかりませんが、すごい激戦になるとPLANTも来年できるので。

建物自体は、年末に完成するようですね。
あとは、従業員が集まるのかが心配です。
ウチも含めて、どこの企業さんも苦労しておられるようなので。。。

確かに。どこも「人が足りん!」って話はよく聞きます…(;^ω^)

建物はできてきてる感じがしました。TKCさんがのコメントどおり、出雲白枝店は来年1月にオープンしそうですね。雲南市のトライアル出店はまだ確定ではないんですよね?スーパーセンターPLANTが斐川に来年春にオープン予定なのでどうなるだろとおもいます。PLANTはトライアルより、いろいろなものがありましね。

先日新聞に求人広告が入っていて、そこには「2月上旬オープン」と書いてありました。
店舗面積の割りに駐車場が狭いように思います。周辺の道路が大して広くない上に、近所には事故の多い交差点もあり、オープン時の周辺の混雑が大変不安です。正直来て欲しくなかった。

求人広告にも2月オープンとありました。周辺にお住まいの方は生活に影響も出そうですね…。

待ち望んでいる人は多いでしょうね。イオン食品館は存続?

どうも市内の中心部の人はなかなか出雲斐川店までなかなか行くのが少しに遠いですからね。それを考えると出雲白枝店がオープンすると助かります。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン