TOP » ガソリンスタンド » お知らせ »『キグナス楽天ポイントカード』サービススタートについて

『キグナス楽天ポイントカード』サービススタートについて

| コメント(3) | トラックバック(0)

ガソリンスタンドからのお知らせです。

弊社雲南石油のガソリンスタンドにおきまして、

キグナス楽天ポイントカード

のサービスがまもなくスタートいたします。

キグナス楽天ポイントカード

共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」は、「楽天市場」など楽天グループの各種インターネットサービスにて貯めたり・使ったりすることができる「楽天スーパーポイント」を、同サービスの加盟企業のリアル店舗においても利用できるサービス。

このたび弊社ガソリンスタンドで実施するサービスは、

給油1リットルにつき「楽天スーパーポイント」が1ポイント貯まる

です。

■対象商品
ハイオク・レギュラー・軽油・灯油

■ポイント付与率
1リットルに対して1ポイント“貯まる”

■対象決済手段
現金・キグナス系列クレジットカード・楽天クレジットカード
(プリカは非対象です。)

セルフ給油の際に“楽天ポイントカードの有無”を画面上で伺いますので、お持ちのお客様は挿入してください。

お持ちでないお客様には『キグナス楽天ポイントカード』は無料でお配りいたしますし、ポプラさんやウェルネスさんなど他社発行の楽天ポイントカードももちろん使えます。

で、うまくいけば…

2016年10月4日朝よりスタート予定

です。

キグナス楽天ポイントカード

とりあえず『貯まる』のみのスタートですが、今後は『使える』化も実施したい!とのこと。

また、プリカにもポイントつけたかったんですが、システム的に無理でした…( ;∀;)。これはなんとかしたい。

ちなみに、1Lに1ポイントつくので、灯油が一番効率いいですね。

今の価格なら57円で1ポイント。

通常のお買い物には100円で1Pですし、ウェルネスさんだと200円で1ポイント(ツルハカードもあるから)ですし。

そして『楽天カード』+『楽天ポイントカード』なら購入時と決済時のダブルなのでポイント2倍。

結局『楽天ポイントカード機能付きの楽天カード』だとポイント2倍の上に1枚で楽ちんなので、これが一番いいのかも。

最終更新日:2016年10月23日 17:07

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7579

コメント(3)

3店舗すべて回って楽天ポイントカードを利用してきました。セルフ雲南SSのノズルに重量があり、女性には扱いにくそうです。公式サイトのセルフナビに説明を載せられると良いと思います。
キグナスの店舗検索から吉賀燃料さんの七日市SSのデータがなくなっており、gogo.gsで確認したところ、出光に転換されていて、早速新しい画像になっていました。山陽側もかなり減っており、とても貴重な系列になってきましたね。

3店舗とも周っていただいてありがとうございますm(_ _)m
雲南の計量機は『べーパー回収(ガソリン蒸気を吸い取る)』タイプの計量機に変えたもんで、ホースが重たいんですよねー。あれ、ブログやHPでは書いてなかったかも…。引火の危険性が極めて少なくなるんで超安全なんですよ!
ちなみに中国地方はアレですが、全国的には増えてます、キグナス。

ベーパー回収式は知りませんでした。似たような計量機をほかのGSで見かけたような気がします。
つい最近、ウェルネス薬局でも楽天ポイントが付くようになり、窓口にステッカーがありました。ポイント利用できるかは不明ですが、通常の買い物同様にポイント3重取りできてお得です。WEBサイトには載っていませんが、おそらくウォンツやレディの調剤薬局でもポイントが付くと思います。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン