TOP » 新店OPEN情報 » ラーメン »ラーメン うまいぞ武蔵 渡橋店(仮称)

ラーメン うまいぞ武蔵 渡橋店(仮称)

| コメント(8) | トラックバック(0)

出雲市渡橋町にオープン予定、

ラーメン うまいぞ武蔵 渡橋店(仮称)

ラーメン うまいぞ武蔵 渡橋店(仮称)

場所は出雲市渡橋町の旧9号線沿い。

閉店された『らあめん花月嵐』さんの跡地です。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 701

ラーメン うまいぞ武蔵 渡橋店(仮称)」は、新規オープン予定のラーメン屋さん。

平田にある『ラーメン うまいぞ武蔵』さんの新店舗のようですね。

店名もわかんないんで(仮称)です。

暗くてうまく撮れませんでしたが、現地では先日から看板が上がってます。ソースはその看板のみデス。

ラーメン うまいぞ武蔵 渡橋店(仮称)

ということで、

まもなくオープン予定

かなーと。詳細は分かり次第。

追記:2016年10月7日オープン

ラーメン うまいぞ武蔵 白枝店(仮称)

出雲市渡橋町701
TEL:
営業時間:
定休日:

ハレさん、匿名さん、sakiさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2016年10月10日 10:48

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7581

コメント(8)

早速行ったところ、多くのお客さんで賑わっていました。内装も花月の黒っぽい内壁から白へ変わっていて、全く違う印象でした。メニューにドラゴンヌードルが載っていて、上海ドラゴンから引き継がれているのが良かったです。定番のラーメンは平田の店舗と同様に底が冷めないどんぶりでした。メタル丼というのがあるそうですが、形が違うので別の構造のような気がします。レシートを貰ったところ、なんと上海ドラゴンの印字のままでした。移転リニューアルだと思えば良いかもしれませんね。

へぇ~そうなんですか。そしたらまだ正式な店名わかんないですねー。やはり7日オープンでしたかね?

貼り紙などはありませんでしたが、Twitterには10月7日オープンと載っているので、その日で間違いないと思います。松江にも出されると流行りそうですね。

多分上海ドラゴンと同じ系列店ですよね?

開店は10月7日、定休日はたぶん無休です。

早い!もうオープンじゃないですか。ありがとうございます。

先日閉店された上海ドラゴンさんとうまいぞ武蔵さんはメニューが同じものがありましたが関係はあるのでしょうか

コメントでいただいた情報によると、系列店だとかなんとか。メディアクッキングサービスさんだったっかな。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン