TOP » 新店OPEN情報 » セブンイレブン »セブン-イレブン 出雲西新町店

セブン-イレブン 出雲西新町店

| コメント(12) | トラックバック(0)

出雲市西新町にオープン予定、

セブン-イレブン 出雲西新町店

セブン-イレブン

ソースは求人情報で、場所は出雲市西新町の西出雲駅近く。

『ポプラ西出雲店』さんの跡地です。

ここ。

セブン-イレブン 出雲西新町店(仮称)

ポプラが入ってたビルの西側を半分に切って…

セブン-イレブン 出雲西新町店(仮称)

奥側の空地だったとこに建設中。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 西新町1丁目 2453―5

セブン-イレブン 出雲西新町店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

出雲市内5店舗目、島根県内38店舗目になります。

松江12 出雲5 安来2 江津3 浜田11 益田5

建築確認申請によると、工期は1月中旬まで。

ということで、

2017年1月末ごろオープン予定?

ってとこでしょうか。

追記:2017年1月下旬オープン予定

N人さん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年1月28日 07:02

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7645

コメント(12)

メリットによると、出雲上塩冶町店と同じく1月27日オープンだそうです。また、公式サイトの求人に馬場崎町交差点角の店舗が載っており、店名は境港市役所前店だそうです。

3店舗とも周ってきました。境港市役所前店は夕方の時点でパンなどの商品が品薄で、ハイペースで売れたようです。出雲上塩冶町店は遅い時間でもしっかり補充されていて、バリエーションが多かったです。出雲西新町店の方はパンがわずかしか無く、ホットフードなども少なくなっていました。大田はこの店舗と江津浅利店が最寄りですが、出雲との行き来が多いのでこちらを利用されるでしょうね。日吉津店と米子西福原6丁目店と安来清水店の求人も出たので、これから爆発的に増えそうです。

セブイレブン出雲西新町店のオーナーさんは同じですか?ちゃんと調べてから今後はブログにのせてください。

こちらの情報だと、オーナーさんは「ポプラの方」でもなく、『全く新しい方』のようです。
まあ、そんな事どーでもいいんですけど。

なんかスイマセン、ありがとうございますm(_ _)m

前にあったポプラのオーナーさんがされるんですか?

公になってる情報ではわかりませんでした。

居抜きかと思いきやビルのポプラ跡を
解体して奥に新たに店舗を建設するところに
驚きました。昨日近くを通りましたが
ブログ記事の写真どおリの場所に
建物が完成してます。
立地が奥まったので、ポプラのときよリ
駐車場スペースがかなリ確保できそうだな
といったイメージでした。

セブンの求人によると、住所は1丁目2453―5で、店名は推測された通り出雲西新町店です。また修正しておいて下さい。
米子鬼太郎空港のHPにセブンの求人があり、店名は米子鬼太郎空港店だそうです。

ありがとうございます。記事書いたときは出てなかったのに…。追記しときます。

それはめずらいしいケースですね。ビルを半分にして、奥の空地も利用されてセブンにさせると言うのはなかなかないです。まあ近くにファミマがありますからね。後は大社町周辺にもセブンが出店するといいかなと思います。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン