TOP » 新店OPEN情報 » セブンイレブン »セブン-イレブン 益田乙吉町店

セブン-イレブン 益田乙吉町店

| コメント(19) | トラックバック(0)

益田市乙吉町にオープン予定、

セブン-イレブン 益田乙吉町店

セブン-イレブン

ソースはセブン公式求人情報です。

それによると、場所は益田市乙吉町の国道191号線沿い。

『ブックマーケット益田店』さん跡地みたいです。

ブックマーケットは5月20日をもって閉店。

大きな地図を見る

島根県 益田市 乙吉町 イ330-7

セブン-イレブン 益田乙吉町店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

益田市内6店舗目、島根県内40店舗目になります。

松江12 出雲6 安来2 江津3 浜田11 益田6

オープン予定日は不明。2月下旬くらいかな??

追記:建物は完成しましたが、4月現在未オープン

追記:2017年5月26日オープン予定

益田人さん、ステレオさん、市民さん、くまさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年5月24日 18:33

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7673

コメント(19)

お待たせしました。
長い間オーナーが決まってなかったセブンイレブン益田乙吉店は
5月26日午前7時にオープンいたします。

ありがとうございます。セブンの新店オープン情報でも確認しました。建物完成してから長かったですね~。

建物は出来てるけど
まだオーナー募集の看板がありました。

このまま置いておくわけにはいかないでしょうけどねw

建物が完成している未オープン店舗が増えてきましたね…(;^ω^)コチラのほうでも斐川荘原店・出雲今市店・平田古市店の建築確認が出てますが、FC募集のページにも載っているので、同じ状態になるかも…。

平田は古川町のことでしょうか?(小字なのであまり覚える必要はありませんが)。場所はJA跡で間違いないと思いますが、経営者募集の看板がないので不確実です。

あら!スイマセン、古川です(;・∀・) 『古市』後に移転されたJA跡で古川町という混乱です(笑)
“平田町2369”ってあのへんですよね?

マピオンに2371番地が載っており、場所は斜め向かいの山原石油さんの洗車場跡付近でした。以前あの辺りに何処かのお店ができる話があったようなので、そこではないかと思います。

ぽいですね。JAさん跡地はちょっと地番が違いますね。

昨日前を通ったところ、既に工事中の段階だったので、そこで間違いないです。民家横が店舗で、洗車場跡や周辺の空地が駐車場のようです。

建物は出来たけど
まだスタッフ募集中の看板がありましたねw

そうなんですかー。今週中のオープンもなさそうですし、中旬~下旬くらいでしょうかね。

公式ホームページには
28日オープンの記載は
なかったですね。

米子2店舗のみでしたね。安来清水・東出雲・益田乙吉は3月でしょうか。

他店舗併設なのですか?

某ブログで現在の写真を見ましたが、単独ですね(;^ω^)

セブンイレブンじゃなくて
はま寿司やら CoCo壱の噂が上がってますがねw

セブン確定出ました。他店舗併設ですかね。

確か
8710(ハナテン)中古車センター前の向かい側にも
セブンイレブンが作っていますが

そこがセブンイレブン益田乙吉店
の記載がありましたが

ブックマーケット跡地に
作っているセブンイレブンの名前が気になるところです。

求人によると、ブックマーケット跡地のほうが乙吉町店となっています。8710向かい側はギリギリ中吉田町ですので『中吉田町店』となるのではないかと。ただ求人からオープンにかけて店舗名が変わったことがあるので、まだわかんないっす。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン