セブン-イレブン 米子西福原6丁目店

米子市西福原にオープン予定、

セブン-イレブン 米子西福原6丁目店

セブン-イレブン

場所は米子市西福原6丁目の県道208号線沿い。

『ウェルネス両三柳店』さんや『Book Yard. CHAPTER 2』さんの近くです。

堀川改良工事で橋梁かけてたとこのあたり。

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 西福原 6丁目 883-2

セブン-イレブン 米子西福原6丁目店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

米子市内9店舗目、鳥取県内16店舗目になります。

米子9 境港4 西伯2 東伯1

ソースは求人情報、オープン予定は未定ですが、

2017年2月下旬オープン予定???

ってとこでしょうか?日吉津店も2月末オープン予定ですし…。

オープン予定が判明したらまた追記します。

追記:2017年2月28日オープン予定

ステレオさん、SYさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    昨日2店舗周ってきました。西福原は若干変形地で、河崎と同様に横長の店舗でした。駐車スペースがやや少ないので、セール中は混み合いそうです。日吉津はコーヒーマシンがカフェ対応機も含め3台もあったので、周辺の飲食店に対抗しているのではないかと思います。Yショップ吉本商店さんはいくらか影響が出そうです。
    米子博愛病院にセブンの噂がありますが、事実であればポプラの計画は無くなったことになりますね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村