TOP » 新店OPEN情報 » 居酒屋 »旬鮮とれたて市場 魚心

旬鮮とれたて市場 魚心

| コメント(6) | トラックバック(0)

シャミネ松江内にオープン予定、

旬鮮とれたて市場 魚心

場所は松江市朝日町のシャミネ松江内。

“ごちそう広場 味彩”内の『市場前食堂 磯の家』さん跡地です。

というか『磯の家』さんのリニューアルオープンみたいです。

市場前食堂 磯の家

大きな地図を見る

島根県 松江市 朝日町 472-2 ごちそう広場味彩内

旬鮮とれたて市場 魚心」は、新規オープン予定の居酒屋、海鮮料理のお店。

シャミネ松江のホームページによると、

朝一番に松江市場にて競り落とされた朝獲れ鮮魚を中心に地場産の野菜やお肉を使用した料理を提供いたします。旬鮮の名前の通り、季節感やその時期にしか食せない旬が売りのお店です。

とありました。

旬鮮とれたて市場 魚心 - シャミネ松江

2017年2月中旬オープン予定

だそうです。

コメントで頂いた情報によると、19日オープンとのこと。

旬鮮とれたて市場 魚心

松江市朝日町472-2 ごちそう広場味彩内
TEL:0852-20-2510
営業時間:11:00~22:00
定休日:

kdさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年4月14日 12:47

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7703

コメント(6)

すいませんすっかり忘れてました
磯の家さんは伊勢宮セントラルビル1Fで移転オープンしてます

ありがとうございます。新天地の向かいですね~。見に行ってみます。

かたつむりさんは鮮魚店の方の魚心さんの親会社ですね。
いまだに詳しい場所がわからないですが、磯の家さんの移転オープン日は7日か8日頃になるそうです。(大安の日だったということなのでおそらく7日かと)
開店したらRCさんのHPに住所も載るでしょうし、探して行ってみますね。

なるほど!鮮魚店の魚心さんの親会社がかたつむりさんなんですね。かたつむりさん運営の『磯の家』が倉敷にあったりしてややこしいですw

磯の家さんは伊勢宮の方に移転オープンで、こちらは近くの松江こだわり市場にある魚心さん(鮮魚店)の系列のようですね

えっそうなんですか?!求人は岡山の『かたつむり』さんから出てました。磯の家さんはRCさんだったはずですが、電話番号は変わらないしシャミネHPには“リニューアル”となってるしでよくわかりません…(´ヘ`;)

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン