すなば珈琲 お菓子の壽城店 & すなば珈琲 境港店

米子市淀江町に先日オープンされた、

すなば珈琲 お菓子の壽城店

すなば珈琲 お菓子の壽城店

場所はその名の通り『お菓子の壽城』内。

1Fが『SUNABA COFFEE PREMIUM』、2Fが『SUNABA COFFEE WORLD』となります。

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 淀江町 佐陀 1605-1 お菓子の壽城 1F・2F

すなば珈琲 お菓子の壽城店」は、新規オープンのカフェ&レストラン。

おなじみ『すなば珈琲』さんの7店舗目?県西部初出店になります。

すなば珈琲

1F『SUNABA COFFEE PREMIUM』がテイクアウト専門店。

2F『SUNABA COFFEE WORLD』は、珈琲からカレー・丼もの・ハンバーグ・うどんそば、そしてパンケーキまで、様々なメニューが揃うレストランになってるそうですよ。

2017年3月1日オープン

そして、明日3月4日には境港の「水木しげるロード」沿いに、

『すなば珈琲 境港店』

がオープン予定だそうです。

すなば珈琲 境港店

場所は境港市中町の『水木しげる記念館』さんの近く。

上の写真の通り“移動販売車スタイル”スタイルだそうですよ。

大きな地図を見る

鳥取県 境港市 中町 67

ステレオさんから写真と情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    境港店にも寄ってみました。休日とあって多くの方が商店街を散策しておられました。チラシにあったとおり、トレーラー内で営業されていて、前にはテーブルと椅子も設置されていました。悪天候であれば延期となった可能性もありますが、当日天候に恵まれて良かったです。松江や大社にも出店されると良いと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村