コロンバン 松江一畑店

| コメント(4)

一畑百貨店内に本日オープン予定、

コロンバン 松江一畑店

ソースは一畑百貨店のチラシ。

コロンバン 松江一畑店
出典:一畑百貨店-Website

場所は松江市朝日町の一畑百貨店BF(地階)。

『リビドー洋菓子店』さん跡地です。

『リビドー一畑店』さんは3月26日をもって閉店されたとのこと。

ちなみに『リビドー境港店』さんも3月31日をもって閉店されるそうです。

大きな地図を見る

島根県 松江市 朝日町 661

コロンバン 松江一畑店」は、新規オープン予定のフランス菓子店。

おなじみの銀座コロンバンのショップです。

原宿スイーツのコロンバン

一畑店でどこまで取り扱いがあるかですが、チラシによると『原宿はちみつロール』や『クリームクロワッサン』はあるようですよ。

本日2017年3月30日オープン予定

だそうです。

Y1さんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年3月31日 11:55

コメントする

コメント(4)

昨日早速行ったところ、商品が入れ替わっただけで、レシートはリビドーの印字のままでした。洋生菓子は種類が限られていましたが、それでも主力の商品は販売されていました。公式サイトが更新されていないので正確な出店エリアがわかりませんが、食べログのリストからして中国地方初出店ではないかと思います。ショッピングモールと違って、大半の専門店は直営で営業されることがほとんどですね。

そうなんですか。4日間しか間がないですからねぇ。
ワタシも調べましたが、出店エリアはよくわかりませんでした。福屋八丁堀本店B1Fで検索ひっかかりましたが、公式のフロアガイドには載ってないですし、昔あったのかなー?

お世話になっております。
リビドーさんが一畑・境港から撤退とは存じ上げておりませんでした。
驚いております。
新しいお店も楽しみですが、
母衣町にある、松江店の店長さんには、松江市内産のアムスメロンで
アレルギーフリーケーキを作って頂いたり、アールスメロンで、
松江のフルーツ、メロンを知っていただく、無料試食会(持ち出し)を
行ったりしておりまして、今後もお付き合い申し上げたいところです。

一畑も境港も長年営業されてきたお店だっただけにビックリしました。

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google