ファミリーマート 松江東津田店

松江市東朝日町にオープン予定、

ファミリーマート 松江東津田店

ファミリーマート

場所は松江市東朝日町の小浜堂の前線(松江駅から東へ向かう高架沿いの道)沿い。

『丸三ツインタワー』さんの近く、移転された?『伊藤忠エネクスホームライフ西日本(株)山陰支店&松江営業所』さんの跡地です。

ファミリーマート 松江東津田店

大きな地図を見る

島根県 松江市 東朝日町 250-2

ファミリーマート 松江東津田店」は、ここより約500m東の同沿線にありましたが、1月31日をもって閉店。

ソースの折り込みチラシによると、こちらの場所へ新築移転リニューアルオープンのようです。

地番は東朝日町になりますが店舗名はそのまま、また移転ですので島根県内の店舗数は変わらず67店舗、松江市内は30店舗。

松江30・出雲28・安来3・雲南4・仁多2。

4月4日11:00~16:00プレオープン、

2017年4月5日オープン予定

だそうです。

旧店舗の場所には『伊藤忠エネクスホームライフ西日本』さんが入られましたので、“入れ替わり”ですかね?

伊藤忠エネクスホームライフ西日本(株)山陰支店&松江営業所

facebook、あーさん、名無しの権兵衛さん、たかさん、匿名さん、Y1さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. SJ より:

    ファミリーマートの筆頭株主 伊藤忠ですしそういうことでしょうか

  2. ステレオ より:

    昨日早速行ったところ、米子警察署前店と同様にATMはゆうちょ銀行ATMを導入されていました。店番や電話番号は新しくなっていたので、新店舗と同じ扱いのようです。店員さんの対応が良いので、近くを通ったときは利用したいです。
    伊藤忠商事グループの店舗が建物を入れ替わるのは珍しいですね。カーエネクスとファミマの複合店があると面白そうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村